再演が決まってから、と言うか初演が終わってからず〜〜っと待ちに待っていたキンキーブーツ👠‼️‼️

もうねぇ、この気持ちはなんだろう??👀
遠距離恋愛中の恋人に3年振りに会うみたいな感覚です😳❤️✨✨←私は遠距離恋愛は無理なタイプです😂
オーブの電光掲示板😊
4月28日、14時の回⭐︎
{D021B1B1-DD99-4EEF-A49F-348E8F99C6A6}

開場前のワクワク感😊💓🎵
{58993574-F9BF-4D9A-9685-7BD6C8929C4D}
グッズを買いたかったから開場前から並んだ😊

{6AC800EF-4131-439C-9755-0BB371DA1E16}
そしていろいろとGets😊✌️
price&sonの看板のマークのタブレット缶⭐︎
タブレット缶はランダム⭐︎
一番欲しいやつを引き当てた〜😆💓

さっそくTシャツ着替えてフォトパネルのところで写真撮ったよね〜☺️
{B5C4A3BF-7F26-49DD-9D9D-D4C90795E769}

仁王立ちになっちまった〜(笑)
フォトパネルに入って撮影したい人は列にならんで⭐︎

座席は後方席だったため、オペラグラスを準備⭐︎

初演を3回観てBW版を一回観ての今回の再演を観て感じたこと⭐︎
観るたびにこの作品をもっともっと好きになっていく😍❤️
好きな人のいろんなところを知って更に更に好きになっていくみたいな😆💘
もはや恋を超えた愛だな😆💋❤️✨✨
日本版の再演は、より登場人物一人一人の魅力が溢れて✨✨ローラ&angelsのフェロモンも増して✨より作品のメッセージが届いて✨✨
より愛が溢れて😃❤️✨✨多幸感がいっぱいな空間でした😇💖✨✨

開演👠
以下ネタバレも含みます
もうねぇ〜、ドンの前説からたまらないよね😆
写真を撮るときの「わ〜とかキャーとか言って適当に盛り上がってりゃ〜良いんだよ〜」とか最高😂
で最後「ありがとな」✨⭐︎と言って去っていくドン☺️
勝也さん演じるドンすごく良いよね〜😊🌟
再演は初演の人たちほとんどが続投してくれてそれもとっても嬉しい😊🗻❤️

オープニングのプライス&サン👞の社歌、🎵靴ならプライス&サンお任せあれ〜🎵✨✨が流れて、あ〜、帰ってきたんだな〜✨✨お帰り😊と感極まる😭✨✨❤️
上演中ところどころで涙が溢れてオペラグラスを持つ手が震えた😭✨✨❤️
M1の曲がすごく好き😆❤️
プライス&サンで働く工場の人たちの靴に向ける愛情溢れていてキラキラしている✨✨
チャーリー、ドン、ローレン、パットが出てきて大好きな人たちみんな集合で嬉しいし😊✨✨
今回は工場員の人たちやbarのシーンとか裏芝居にも注目して観てた😳✨✨
みなさんのいろんなシーンでの表情や思いも感じてですね😭✨✨❤️
price&sonの人たちはprice&sonの靴が好きprice&sonで働くことが好きなんですね😊✨✨
皆、チャーリーのことを思っている❤️
愛だな〜😌❤️✨✨

🎵land of lola🎵とか🎵sex is in the heel🎵🎵everybody say yeah🎵とかのナンバーはめちゃ楽しい😆💓のはもちろんなんだけど
再演ではお芝居も歌もよりパワフルになり、より刺さる😳💘✨✨

再演で台詞や台詞の言い方、お芝居も変わってるところがいくつかあって😳💡
中でもローレンちゃんがチャーリーに恋をして「惚れちゃった」と言うところ初演では「ほ・れ・ちゃ・っ・た」のところが再演では「惚れちゃった〜ぃ♪」になってて面白かった😊🌟
ソニンさんローレンちゃんは初演より更にパワーアップして、より可愛いくなってた〜😳😆❤️✨✨

二幕の中頃からのチャーリーがローラに酷いことを言ってしまいローラと工場の人たちが去ってしまうところのお芝居の深みも見えて👀✨✨
再演での深みだな〜と😭✨✨❤️
soul of a man後にローレンがチャーリーの隣に来て「みんな何かを抱えて生きているあなただけしゃない」「間違えたならやり直せば良い」って励ましてるシーンも素敵だった✨✨

そう、人生は何度だってやり直せる✨✨!!

その後、工場員の人たちが戻ってきてくれて👀ローレンちゃんの「ドンはあなたを受け入れたのよ」の台詞😭✨✨

ローラがドンに伝えた「あるがままの他人を受け入れる」を受けてドンもチャーリーを受け入れた✨✨

あの石頭のドンが変わったってすごいことで😭✨✨❤️
ミラノショーでドンが仲間を引き連れてショーに来るところとか号泣😭😭✨✨
チャーリーのことを思っているからこそですね❤️

3年振りに見ても全てのシーンが大好き😇💖✨✨

何と言ってもラストで、子どものチャーリーとローラが、それぞれの父親に抱きつくところとかたまらないね😭✨✨

今回、再演ではカーテンコールで観客も客席も一緒に踊れて💃angelsも客席に下りてきたよね〜☺️🌟
そういうの良いね😉👍

あと、今回再演を観て、出演者皆で支え合っているのも見れてですね😭✨✨❤️
雰囲気で感じたりね😌💕
それが作品にも出ていて、より愛の溢れる空間なんだろうな〜✨✨と☺️👼💖✨✨
シングルキャストですから、皆さんが無事に駆け抜けられるよう願うばかりです😌🙏✨✨

作品のテーマ「あるがままの他人を受け入れる」✨「自分が変われば世界も変わる」✨

これをみんなで実行していったらきっと世の中が良い方向にいくんじゃないのかな〜??😊🌈と私は思うのです☺️🌟

成功のための6つのステップ⭐︎
1、追え真実
2、学べNEW
3、自分受け入れれば人も
4、愛を輝かせ
5、プライドを掲げ
6、自分が変われば世界も変わる

この作品のメッセージはずっと私の心の中にもっていたいおまじない😇💖✨✨


kinky boots 2019、上演してくれて本当にありがとうございます😃❤️✨✨
平成から令和への橋渡しになるような作品🌈✨✨
この作品のメッセージが沢山の人に伝わりますように✨✨
ずっとず〜っと上演され続けますように😊💖✨✨

大好きです😇💖
LOVE😃💋👠✨✨