{B373E711-687B-42DA-8F3D-9D8ECB95E641}

ミュージカル「プロパガンダ・コクピット」終演して一日経ちましたね。

なんだろう??
この作品で良太さんのトリオ役🐥というとっても大きなプレゼントをもらった気分で😊🎁❤️
私は一回しか観ていないけど一回でも観れてとても嬉しかった😇❤️
全公演が終わった後はトリオ君🐥とはもう会えないんだ、寂しいな😢と思ったけど、一日経ってとても素敵な役に出会えて嬉しくて清々しい気持ちです✨。
作品の結末はトリオ君🐥と先輩が亡命に失敗して銃で撃たれたという悲しい結末な感じもあるけど
、この作品の中に「自由の扉を開きたい」「自由な世界に行きたい」というテーマもあるような気がしてそのテーマからもポジティブな部分を感じてそのポジティブな部分にエネルギーをもらった感じです😇❤️

今日ふと考えたことがあってユズちゃん自身も自由な世界に憧れていたのになぜトリオ君🐥と先輩と一緒に行かなかったのか??
それは家族を残して行くことはできないという思いからなのかも。大切な家族、自分だけ自由な世界に行って家族に心配をかけたくない気持ちもあったのかな??
だから自分の思いをトリオ君🐥と先輩に託したのかも??
唇💋へのキスはユズちゃんの魂を託したのかな??
でもあの銃声😢
その後のトリオ君🐥と先輩、ユズちゃん東軍と西軍、プロパガンダ・コクピットの人たちがどうなったのかは観ている人に委ねる感じだったけど
私はカーテンコールのように、皆んなで国の人同士が笑顔で踊っている結末であってほしいな〜⭐︎と思います…

プロパガンダ・コクピットを観て、現実では私自身がプロパガンダ・コクピットにいたのかもな??と…
4月から私の周りの状況が変わってまさに私の「自由の扉が開かれた」感じがあるの
それまでは「人のために生きることが自分のため」という考えが固まっていて、なぜかそこが変えられなくて、その考えの中でしか生きてこれていなかったのかな〜??自分の中にあるプロパガンダ・コクピットの中でしか生きてこれなかった……
でもこれからは自分の人生なのだから自分のために生きようと思う。
状況が変わったのは私を見かねた神様がそうしむけた??導いた??のかもしれない
←宗教とかはやってないですよ、私を守ってくれている神様がいると感じるのです⭐︎


最近は人に対する見方が変わったと言うか、人の良い部分を見れるようになったかな??
この人なんでこういう態度とるんだろ??嫌だなと感じても、その人の良い部分を見て行こう。こういう良いところがあるんだ😊という考え。
自分にない視点や、感性を持ってたり、勉強にもなることもありますね😊🌟

私はまだまだだし足りないところだらけだけど💦
自分自身で自分を客観的に見ながらも一日一日前進したい⭐︎
いろんな扉を開きたい⭐︎

今日今年度初めて0歳児クラスに入った👶
赤ちゃんて目を、瞳を輝かせていろんなものを見ている😳✨✨
その瞳の輝きと心の輝きを私もずっと持ち続けていきたいな〜😃💖✨✨

などと作品を観ていろんなことを感じました😇💖
自分の心の壁も国境もなくしたいな😊✨✨

🎵見上げる空には壁も国境もない🎵とっても素敵な言葉😇💖✨✨

この作品が大好きでロスがすごいって声も聞いていて、この作品が大好きな人の寂しすぎる気持ちを抱きしめたい←気持ち悪かったらごめんなさい😅
それだけ作品を、役を愛してるってことはとても素晴らしいことです⭐︎
私の寂しい気持ちは一日だけで空に飛んでいきました😊🐥

皆んなで、またプロパガンダ・コクピット再演があることを願いましょう😇💖✨✨
そのときに良太さんトリオ君🐥👼に出会えるかはわからないですがまた出会えますように😌🙏💕✨✨


最後に、このブログを読んでくれてありがとうございました😊✨✨
あなたが笑顔で過ごせますように😇💖
見上げる空が晴れ渡っていますように😊✨✨


ピーチより🍑