{84BB6B3A-E25F-46C0-897A-D2C51CBBAF5B}

原田さんと鯨井さんによる、トンダカラ2nd fight
4/5(金)の回を観劇😊!!
私、初トンダカラです⭐︎

{85D30CC1-A11E-4AAD-A5A8-A56E1B3A2B1E}

この作品、チケットがラバーバンドです😊
会場するときに貰えます☺️
この日は私の大好きなピンク色で嬉しかったです🍑😊💖✨✨

開演15分前くらいにピアノ🎹のYUKAさんが出てきてピアノを演奏✨✨
癒されますね😌💕
開演10分前に原田さんと鯨井さんが出てきてお話し😊
開演前のピアノ演奏の曲はYUKAさんのオリジナルで毎回テーマがあり、毎回違います☺️
この日のテーマは何でしょう??クイズ⭐︎
客席が答えていく??
「桜かな??」と思ったら「花粉症」でした☺️🌟
こういうふうにピアノ🎹で表現していくのも面白いですよね😊🌟🎨✨

お話しの途中でお客さんが入ってくるとお二人「いらっしゃいませ〜」✨✨とご挨拶していて俳優さんとかが入ってくると「◯◯さんご来場で〜す」と言っていて来ているのがバレてしまう😂お二人が出てきたとき客席を見て「あ〜◯◯さん」と挨拶してました👀(笑)

会場近くにあった「幸せのカエル」🐸
この作品、「ハートフルコメディー」💖💖✨✨
でまさに「a heart full of love」💕💕だな〜と😊✨✨←我ながら上手いんじなない??座布団一枚😉👍⭐︎(笑)自画自賛(笑)
だと私は思いました😊🎨
ここから先は若干ネタバレも含みます⭐︎(笑)
{728EDC12-AAB2-4C10-A7DA-F2F806D61B4F}


でね、赤ちゃんのアンナちゃん👶をあやす原田さんタイラの表情がとっても優しくて😌💕
愛おしそうな表情がとっても素敵で😇💖✨✨

協会でアンナちゃん👶を抱っこして座っているシーンがまるで聖母マリアのようで😌💕✨✨
そのシーンからのお二人のお芝居がすごくて😳😭❤️✨✨

とっても深い愛だな〜って❤️🎨✨✨
最後の最後にこう来るか〜😆💓💖
って泣いて笑って泣く😭✨✨💖

とっても素敵な作品だから沢山の人に観てもらいたいと思います😇💖

この日は劇中に出てくるソフィアテイラーさんの来日ライブもありました😊🌟
一曲歌唱🎤
作品を観てからのライブはグッときますね〜😭✨✨😌❤️
平日の昼公演後にライブがあるから皆さん是非😉👍

作中、もぅ、お二人の顔芸もすごくて😳(笑)、爆笑でした😂💖(笑)!!。

トンダカラ今日も見に行きたかったんダカラ〜😆❤️✨✨


今日も素敵な公演になりますように😌🙏💕✨✨