{2387C8DC-743D-4D3D-B903-A08CA16360A6}

昨日、3月15(金)の夜に、歌会②回目の観劇に行ってきました😊✨✨
観劇前に食べた苺のロールケーキが小ぶりでしたがとっても美味でしたよ😋🍴🍓💖✨✨
ピーチジョンヌの桃🍑と同じピンク色😊✨✨
今の時期は「桜の〜🌸」とか季節限定ものに惹かれますね😍❤️✨✨

歌会🌟客席が前回は上手側で今回は下手側だったので見えてくる景色も違い👀✨✨新たな発見もありました😊💡
まずは今井さんの「局番戦隊出てこいやー!!」←だったよね??から一気にテンション上がりますよね😊🌈💖
一曲目の🎵キョクバーン🎵からステージ上にいる皆さんがキラキラしていて眩しい😊✨✨
市外局番を歌にしちゃうって発想が面白い😊💡🌈✨✨
この一曲目から皆さんの個性が出ていますね😉👍
この曲を見ていて、新たな発見💡泉見さんの表情が豊か👀😊✨✨表情でも表現✨✨
ピーチジョンヌ🍑のストーリーテーラーではわかりやすい活き活きとした声、物語の説明で客席の皆さんも一気に物語の中に入っていきますよね〜👀😊✨✨カンカン娘のときも表情豊かで👀☺️✨✨表情でもお芝居される俳優さんだな〜✨✨と😊

次のアニソンメドレーのときに皆さんお衣装に白いマント(ケープ)をつけます☺️
昨日初めて気が付いたのですが、あれは聖歌隊なんですね😊
アニソンを聖歌隊風に歌うって発想が最高です😆💖✨✨
面白い😊✨✨
歌っているときにバックコーラスで、あと3分🎵や行ってらっしゃい🎵やゴー🎵など遊び心がありますね☺️🌟
皆さん面白い歌詞も真面目に歌っているのが可愛いいし楽しい😊🌟
今井さんがマントをヒラヒラさせて飛んでいる!?動きが可愛い😊❤️✨✨

ピーチジョンヌ、前回よりもストーリーに感動してしまいました😭✨✨❤️
人に流されやすい優一はどこか抜けているような喋り方☺️(笑)でも民衆を従えて歌っているときはどこか見違えるような別人で👀😊✨✨そのギャップも面白いですし😆💓でも最後川に流されて亡くなってしまうあたりが😂
「ミヤジの死〜」の「ミヤジ」の言い方が前回と違っていたように感じた👀

このお話しを考えた原田さん、すごすぎる😆🌟💡!!

親鬼と子鬼👹登場での「闇が広がる」ではあんなに顔を近づけて歌っているんですね👀☺️✨✨
あれ、一歩間違えたらキス💋しちゃう近さです😳あれで笑わずに歌いきるって大変だぞ👀💦って改めて思いました🗻。
その後の親鬼と子鬼の絡みがね😂💦
今井さん鬼の子鬼いじり👀😂💦
今井さん鬼が表情も動きも遊んでいて面白い😆💓
良いコンビだな〜😌💕✨✨
前回見たときに感じた良太さん子鬼👹が台の上に片足を乗せて腕をムキ💪ってして力こぶを見せるところ、それまでの悩んでいる子鬼とのギャップがたまらない😍❤️✨✨

それとどこかに刺さってしまった畠中お父さん、刺さったまましばらくいるのですが、あの姿勢をそのままキープしているのは大変だろうな👀と思いました。

ジョンヌのぶっ飛び具合とか😳✨✨
面白いところ沢山😆❤️✨✨
客席の「ここでこの曲使うんだ〜」って反応も面白い😁❤️✨✨

鬼のお父さんはきっとお母さん鬼が人間の島に行ってしまった寂しさから負の感情を持つようになった負の感情を心の糧??にして生きてきた
寂しさの塊のようなお父さんだから私はお父さんを悪い人には思えなかったんだな〜
そりゃ〜火で人を燃やすことは絶対やってはいけないこと!!
人間と仲良く暮らす解決策がどこかにあったんじゃないか??と😢
まぁ、桃太郎をベースにした話しではあるのてますが😊
生まれ変わったらお父さん鬼👹も笑顔で愛する人と幸せに暮らせますように😇💖
子鬼が「お母さん鬼はどんな声をしているんだろう〜??」って言っているときのBGMがリトルマーメイドのher voiceでピッタリ😊🌈✨✨
お母さん鬼と歌う「愛していれば分かり合える」はお母さん鬼が子守歌で歌っていた歌かもしれないね👼💕✨✨

ピーチジョンヌ🍑の物語とラストの歌
「いつか会えると信じてた〜時を超えて巡り会えた遥かな物語〜💕」←歌詞違ったらごめんなさい😅が全て繋がっててグッとくる😭✨✨💖
きっと、出会えること、巡り会えることって運命なんだろうな〜👼💕✨✨

〜幕間〜

第二部の幕開け、わらべ歌レビュー💃😊🎨✨✨
原田優一さんはビオレユーさん😊で他の男性キャストの皆さんの名前は何て言うんだろう👀??(笑)
カンカン娘の皆さんが登場してきて高い声で「はい💓」って言っていくんだけど、今井さんの地声で低い声の「はい」がツボ😆💓
わらべ歌のjazzっぽいアレンジもツボ😆💓
なんかアメリカの◯Vみたいな吐息💋❤️にドキドキしちゃいました❤️
「おっぱい飲んで」のところでビオレユーさん、母乳出てたよね😳(笑)
カンカン娘さんたち、セクシーさもアップしてましたね😉💋❤️
カンカン良太娘さんはかわいいままでしたが👼💕
良いです☺️👍
そういうときは大胆にセクシーにいきましょう😊❤️って話しが逸れちゃいそうになるので戻します😅

原田さんが「みんなが思っているより大変なのよ〜」って大変だろうな〜って見ていて思います😂💦
でも前回観たときより皆さんの息切れが少なかった気がします😊

女装がなければ歌会に出ないという今井さん、今井さんを拝見するのは歌会が初めてなのですが今井さんが女装して出る作品が観たいですもん😁👍

ミュージカルマッシュのコーナーでは皆さんの歌声に聞き入ってしまいますよね〜👀😊💕✨✨
あんなに近くで皆さんの歌声を聞ける贅沢😇💖✨✨
そしてbring him home での出演者皆さんのハーモニーがたまらないですね😭😇🎨✨✨
大好きだぁ〜💖✨✨

そして歌会のテーマソングがものすごく良い曲で涙が溢れ出ました😭💖
幸せの涙😂💖✨✨
🎵音が重なり響き合えばきっとあなたを導く〜心の扉開き始めるの新たな世界〜🎵
歌詞もメロディーもとっても良い😊😭💖✨✨

そして最後の出演者一人一人の挨拶で✨良太さんがしっかり挨拶できていて👀✨でも今日??ってところを今年??って言っちゃって惜しい😂。で今井さんが良太さんに「良く言えたじゃね〜か〜☺️✨✨」って感じで😊👏
でも逆に今井さんが言えてなくて😂
お二人、天然で癒し系で似てる雰囲気を感じるの👼💕✨✨
良いコンビだな〜😊♨️✨✨

お二人でのライブが見たいなぁ😊❤️🎤
そしてそこで闇広歌いませんか??😉❤️

明日でこのコンビが解散しちゃうのがもったいないなと思いつつ😂

でこの日が誕生日な泉見さんに皆さんでバースデーソングを歌ってお祝い😃㊗️💐❤️✨✨
泉見さんもビックリしていたけど😳✨✨
お祝いの日に私も一緒にバースデーソングを歌えて良かったな〜😌💕✨✨
泉見さんの涙にもらい泣き😭✨✨❤️

一番最後の曲が美空ひばりさんの「歌は我が命」✨✨
とっても良い曲だぁ〜😭💖💖✨✨
私の歌を聞いてくれるあなたがいる限り私は歌い続ける✨✨

これは職場の子どもたちが笑顔で過ごせるよう、私も手を心を差し伸べ続けていきたい💖と思いますね😃✨✨

昨日の歌会でも沢山の愛と元気をもらいました😇💖✨✨
出演者の皆さん、バンドさん、スタッフの皆さん、とっても素敵なステージをありがとうございました😃❤️✨✨
また二年後??にお会いできるのを心から楽しみにしています😊🎵🌈⭐︎

p.s.今日本橋で桜🌸フェスティバルっていうのをやっていてLEDで葉っぱの色が変わっていく木がとても綺麗でした😇💖✨✨
色の移り変わりがとても綺麗で涙が出そうでした😭✨✨💖
{BDD4C927-3DC6-45ED-A5AF-BE346250355A}

ピーチジョンヌのピンク色🍑✨✨

{1B912138-B359-47EF-AE59-BDC512F7D0DE}

緑🍀

{33F681D1-893D-4A09-9E1B-A96AD9107071}

色が変わっていくところも幻想的なんです🎨✨✨

で、COREDO室町あたりはピンクにライトアップ✨✨
{E1698244-5B0E-47AD-AE39-1FF6867A4B20}

光で動くピンクの絨毯が綺麗で歩くと花弁が舞います✨✨
{9FD2A8AC-F6BA-426F-9779-8FE5AA3F1149}

桜🌸のソフトクリームを食べたかったんだけど、お店の外で食べることになるし寒いので断念したけど、よく考えたら建物の中に入れば良かった😅

歌会前後もいろいろと楽しめちゃいます😊🎵✨✨

ふと思ったんですが、次回の歌会ではフォークソング特集はどうでしょう??出演者の皆さんギターを持ってフォークソングの弾き語り🎸🎨✨✨
神田川とかなごり雪とか懐かしの曲たち👼💕✨✨←私まだ生まれてませんが😅
あと昭和・平成の歌姫特集で美空ひばりさん、安室奈美恵さん特集とか😊💖✨✨←個人的に安室さん大ファン☺️💕✨✨

また長文になっちゃったな😅💦
読んでいただいてありがとうございました⭐︎

音楽って面白いな〜😊✨✨って改めて感じた歌会😇💖✨✨
次回の歌会ではどんなビックリ玉手箱が飛び出すのか楽しみにしています😃🎁🎉💖✨✨
そしてまた皆さん、一緒に沼に落ちましょう😉💃❤️←って違うか??😅

まずは明日まで皆さん無事にステージに立てますように😌🙏👼🐉✨✨

沢山応援しています💖