{D9433AC2-5312-4547-8614-3C967CCB2EE0}

今日は良太さんファンの友人と歌会に初参戦してきました〜😊🌟
劇中に出てくる鬼👹(ピーチジョンヌ風🍑)
歌会も初🔰で日本橋三越も初🔰三越劇場も初🔰な初心者です😊🔰

日本橋三越&三越劇場は重厚感のある素敵なところですね〜😳✨✨🌟
トイレの中に手を洗う水道があってビックリしました👀✨✨
デパ地下も賑わっていましたね😊🌟

手に持っているのはこちらです
{BFB37C5A-4E43-47A7-9980-F918BC0F12AA}

{565CA3A0-2069-4465-B091-66A7319490BA}

これを友人と二人で持って写真を撮りたかったので作りました☺️
インスタ映えではなくツイッター映えでもない感じですが😅
何と言うか、保育園感??(保育士ですから・笑)
ビリーズは良太さんのファンってことで⭐︎
(キューティブロンドのミュージカルのベスティーズニちなんで私が勝手に考えました・☺️笑)
あと二枚目のは歌会だから音符を作りたいと思ったらお花になっちゃって、ゲネプロ写真の良太さんカンカンが黄色だから黄色いお花にして、でもなんだかピーチジョンの桃の黄色版にも見えるな👀って感じです☺️(笑)

もちろん客席や劇中では出しませんよ😊✋
ロビーで一瞬撮影⭐︎
{794825D5-2B87-42FC-80E1-AB52FEC40676}

{6DE76F23-9BA8-490B-96AF-E501C7332955}

入口の看板⭐︎

{50FD81A6-656C-4FA7-AA0E-E915DD9584D4}

良太さん宛のお花💐✨✨


歌会が開幕するともう一番の最初の曲から爆笑なんですけど〜😳😆❤️✨✨
局番レンジャー可愛いい😆🎨✨✨💖
一曲目から歌って踊ってますね〜☺️✨✨
◯◯さんが後半息が切れててバテてる姿も可愛いい👀😊✨✨
アニソンも懐かしい〜😊✨✨
一緒に口ずさめちゃいますね😉👍🌟

オリジナルミュージカル「ピーチジョンヌ」🍑
オリジナルな桃太郎の話しにミュージカル曲を当てはめていっているんですが、ミュージカルの曲の歌詞が物語の内容にうまく当てはまってるのがすごい😳✨✨歌詞を変えてる曲もあります⭐︎
もぅ、一番最初の曲が某ミュージカルの曲でね〜、一番最初からえ〜😳😳✨✨な驚きと👀(笑)登場人物のキャラクターとか台詞に爆笑ですよ😆💖✨✨(笑)
この話を考えた原田さん、すごすぎます😆💖✨✨!!
台詞やキャラクターは爆笑なんだけど歌は真面目!?なの😳✨✨
そのギャップがたまらない😍❤️✨✨

中でも◯役のお二人がさ〜👀😆✨✨(笑)!!
子◯の🎵王様になりたあい〜🎵が可愛すぎる😇💖のとノートルダムの鐘の曲とか苦悩する役がとっても似合う❤️
お二人で歌った🎵◯が広がる🎵で子◯さんが途中で笑っちゃって「やっぱりダメだ〜」😂ってご本人の素が出ちゃったよね😅
あそこは笑わないで歌うって無理があると思う😂
これからの公演ではどうかな??👀
◯が広がるどころか笑いが広がっちゃって大爆笑でした😂✨✨

私的にはジョンヌ役の原田薫さんがドツボでした😳💖

面白いミュージカルを観てしまった😳✨✨❤️
お客さんが笑いの渦に巻き込まれるミュージカルだなぁ〜😆💓💖✨✨
物語の一番最後の曲すごく好き👼🍀💕✨✨

ピアノ🎹のYUKAさんがピアノを弾きながらも時折笑いをこらえているのも印象的でした😆💓✨✨


二部はうって変わってのレビューショー⭐︎💃🎤✨✨
◯◯をしてのわらべ歌レビュー⭐︎
🎵あんたがたどこさ🎵や🎵ずいずいずっころばし🎵や🎵とおりゃんせ🎵などを
◯◯して、カンカンスタイルで歌い踊っていて👀✨✨
イエローさんがめっちゃ可愛いい😍❤️✨✨
頭まで帽子をかぶると赤ちゃんみたい😃✨✨
お尻フリフリ〜✨✨も目の前👀😊✨✨
◯◯さんの◯◯姿がドツボ😳✨✨❤️
つけまつ毛3枚ですって😳😳!!。
ヒール履いて激しく歌い踊ってますからね😳✨✨
◯◯さんは途中で息切れしてましたがそこも可愛いい😊✨✨
あ〜、良いものを見たなぁ〜😊❤️✨✨
まさに未知との遭遇👽✨✨☺️

で次はミュージカル作品4作品のマッシュ⭐︎
初めて聴く曲もあったけど✨
中でも一番最後の作品の某ポンメルシーさんの曲が聴けてものすごく嬉しかったです〜😭✨✨💖
I❤️◯◯さんマリウスですから〜😍✨✨😌❤️それまではっちゃけていた皆さんが正統派に歌っているのもたまらなかったですね😆❤️✨✨
今井さん😂
ギャップ😍❤️✨✨

キャスト一人一人の挨拶あり⭐︎
そして歌会のテーマソングがめっちゃ良い曲ですね〜😭✨✨💖
一回目の歌会から参加している人は歌えるのかな??👀私も歌いたい☺️💕✨✨
一番最後の某アーティストさんの曲も大好き😃❤️

歌会は大人の音楽遊び⭐︎
何が飛び出す〜??👀✨✨ビックリ玉手箱のような😇🎁❤️✨✨
いろんな曲や音楽アレンジの玉手箱😊🌟✨✨
沢山の人に音楽遊びの笑い、笑顔、愛溢れる空間に遊びに来てほしいな〜😃🌈💖✨✨
学生さん当日券で3000円でお得すぎる😳!!

総勢71曲!?の曲数を演奏しているバンドさんもお疲れ様です😌🍀💕✨✨
素敵な演奏でした✨✨

キャストの皆さん、残りの公演も歌って踊って弾けて楽しんじゃってくださいね😊🎵🌟💖✨✨
私はゲネプロ写真での黄色カンカンさんの可愛いさに衝撃を受けて😳!!観劇前にこれは😳!!きっと間違いない😳💡💖✨✨!!と思い、ポチっとな😉👍しちゃいました⭐︎
金曜日、また応援に行きますね😊🌟
果たして闇は広がるのか??👀
広がる笑いも貴重😇💖✨✨

歌会を観て思ったこと⭐︎きっと原田さんの頭の中の五感と言うか、第六感がすごいんだろうな〜😳✨✨🎨
天然記念物とか役者さんの個性も組み込んだ台詞もあったり👀✨✨
いろいろと想像以上でした😳🌈✨✨!!
完敗ですわ😂(笑)
上演中、ずっと爆笑していたため、口の中がからからでした😅💦
皆さん、準備運動と発声練習と水分補給をしっかりして参戦したほうが良いですよ😉👍🌟
手拍子したりヒューヒュー言ったり、思いのまま楽しみましょう😊🎵🌈✨✨
🎵We are キョクバーン!!🎵😊


終演後、友人とパンケーキを食べて語らいました😊🌟
{D59DADAC-4293-420C-8172-B009EC706934}

{D49EB61D-FB00-4847-B846-83846B75BB17}



今日3月9日はサンキューの日😊
皆さんありがとうございました😃🗻😇💖✨✨