今日2月22日、キューティブロンド13時30分の回を観劇してきました😊🌟

{A6B0D391-CDF8-41DC-B19E-4B32C3C98C5E}

{5D58D50E-01AD-4936-917A-0414B94AB582}

この作品で大物俳優に出会ってしまいました😳❤️
それは犬🐶のチワワのブルーザちゃん🐶😇💖✨✨

大人しくじっとしていて👀✨動じなくて👀✨でもキョロキョロしてお芝居していて😳✨☺️💖
登場するたびに可愛い〜😆💓💖✨✨
ってなっていました😍🐶😇💖✨✨
ブルーザもいろんなお衣装着ていましたね☺️💖
愛情たっぷりに育てられているっていうのが伝わってきますよね❤️✨✨

「みんな楽しんでいってね」😃って雰囲気を醸し出していて👀✨✨
まさに、犬🐶界の大物俳優です😳❤️✨✨


この作品、マイナスのことをプラスに変えよう‼️‼️自分らしく生きよう✨、困難にも立ち向かっていこうっていうエネルギーが溢れていて😊✨✨とってもポジティブになれる作品😊💖
エル・ウッズに共感できる部分もあり⭐︎、席が前から3列目だったのですごく近くて表情もよく見えて✨一緒に泣いたり笑ったり✨✨
衣装も多く、早替えがすごい👀😳!!

キャストの皆さんの個性も強烈で😳❤️✨✨
やっぱり高瀬さん面白いな〜👀😃✨✨(笑)
in touchもHigh Fidelityも面白かったけど😊🌟

前向きな曲&ダンスも多く、ライブ感もあって楽しいし😊🎵🌟
衣装がかわいい😊🎀🎀✨✨

恋愛や失恋、自分らしくいきること⭐︎
全女子を応援しているような作品😊!!

昔大失恋して立ち直るのに3年もかかったことがあったから😅💦そのときにこの作品に出会っていたかったな😇❤️

肩書きとか見た目にとらわれず、自分の中身を見て大切にしてくれる人👼💕✨✨
恋愛でそこが大事だよね❤️

ピンクが大好きで自分らしく活き活きと生きているエルに、あなたらしく生きてね😊🌟と応援されているような☺️🌈✨✨
エルの歩き方もかわいい😃💖✨✨

とってもHAPPYになれる作品でした😃🎨💖✨✨

終演後のトークショーの女子会も面白かったな😆💓
まさに🎵誰にも止められないgirls talk🎵(by 安室ちゃん)

公演後、シャンテのカレー屋さんで薬膳カレー🍛を食べました😋🍴
{A9BD2835-45A6-41F3-BCD9-8CDF24476DDF}

ここ、初めて行きました⭐︎
美味😊❤️✨✨👍

友人から沢山誕生日プレゼントをもらい、感謝感激です😭✨✨💖
こんなに沢山😳😳❤️
ありがたいな〜😭✨✨😌❤️

{32C01CE5-FD9D-40C9-9BBA-CE09728BC924}

{AA7D6529-3A06-4413-AA2B-7CA14A39E24B}

ベスティーズにちなんで、良太さんファンなので私たちビリーズだね〜⭐︎って😊✨✨
ビリーズカラオケ会🎤しようね〜😃💖✨✨って約束😉🌟🎵

友人からいただいた、スタバの桜ミルクティーも美味しかった😊🌸🌸✨✨

お店の中に桜のコーナーができていてそこを見るだけでワクワク幸せを感じる私です😊🌸💖✨✨

ピンク大好き💖💖💖✨✨


とっても素敵な一日に感謝😌🍀💖🙏✨✨
ありがとうございました😃❤️