{360E9D81-07CB-416A-9D02-D926307CD961}

最近は勇気を出してあることに挑戦していました😊👟🎵🎼🎹🎸✨✨
詳細は言えないのですが㊙️
また来月挑戦できたらな〜😃🌈💖✨✨
ひらめきがすごいな😳💡✨✨!!って思ったのと、私ももっと面白いこと思いついちゃったので😳💡😁🌈👍✨✨
次回はそれをやってみたい😉🎵💃
これできたらめっちゃ楽しいだろうな😆😆💓✨✨!!
たまらん❤️
まずは安室ちゃんの曲で練習だ〜😃🎨🎵✨✨

ただただ幸せな時間😌💕✨✨
で大好きだなと💖
歌うことも音楽も😃🎤✨✨

昨日ミスドに入っていたらカーペンターズの「yesterday once more」✨✨が流れて、口ずさんじゃうよね〜😊✨✨


幸せエネルギーが満ちている〜👼🐉✨✨
心がポカポカあったかい✨✨
でただただ感謝😌🙏💖✨✨
2月は誕生月で音楽のプレゼントをもらったような😊🎁

まさに、🎵人生はstep in time🎵(by メリーポピンズ)だな〜😊🍀💖✨✨
ステップイン😃👟🎵