{25304DC1-4F36-4214-8733-69582378F497}

池袋芸術劇場 プレイハウスにて、ミュージカルグレートコメット1/18(金)の昼公演を観劇😊🌟

コメットシート⭐︎
舞台上にある席☺️
客席からコメットシートに入る前に手荷物検査と金属探知機での検査があります。
{33333790-9759-4721-B7DB-30610BB5F988}

舞台上に上がるとこういう紙をもらえます😊
舞台端にあるドリンクコーナーでドリンクを引き替え☺️ドリンクは赤ワイン、白ワイン、ジンジャエール、オレンジジュースが置いてありましたよ☺️🍹

舞台上に没入している客席😳、ここを演者さんたちが通るんだ〜👀✨✨
通路も狭めなので皆さん踏み外して落ちませんように👀🙏💦と思ってしまいました💦

ロビーでピロシキとエッグシェイカーを購入☺️
公式の作品名が入っているエッグシェイカーは完売してしまい、もう生産されないようです💦
コメットシートの人は客席で飲食可能です😋
{EC3E8660-84AD-4B10-9000-337E609D3AE3}

{A018E681-76EB-4B6D-BCE7-4BA942639497}

私はXDの8番😳!!
誕生日の8でもあります😊
近〜い😆💓💓✨✨!!

テーブルにこの作品にピッタリな感じのランプも😃💕✨✨
終演後はこのランプにも感動しますね😭✨✨😌❤️

開演前、山野さん、山田さん、真理恵さんがステージに登場して客席を盛り上げていましたね☺️
山田さん、山野さんがいつも「王子」って言っているだけあって、王子の風格がすごい😳✨✨!!爽やか笑顔😊✨✨
パワフルな真理恵さん😃💃!!
普段とは雰囲気が違うワイルドな山野さん😊!!
beautifuなお三方だ〜😳ってジーンときました😭✨✨😌💖
「オラーー‼️‼️」と客席も大盛り上がり😆❤️🌈✨✨‼️‼️

オープニングでは四方八方から役者さんが出てきて、めっちゃ目が合うし😳😳、自分がこにいるのがなんだか不思議で、地声がめっちゃ聞こえるし、オープニングから感無量です😭✨✨😌💖

コメットシートとっても近くでお芝居&歌が観れるので、登場人物に感情移入しまくりなお席😳😭✨✨
お芝居と歌のシャワーを浴びて、役者さんたちを近くで観れて、まるで天国のよう😳✨✨
まさに天国シートだな😳😇💖✨✨

時には役者さんがコメットシートの中に入ってきます😳
なんて贅沢なんだろ😆💓💖✨✨
隣の席の方はアナトールに手にキスされてました👀

役者さんたちがステージ上を所狭しと走り周るシーンもあり、あの狭い空間ですごいな😳って思いました⭐︎

とにかくコメットシートは臨場感たっぷりでとっても楽しいですね😆❤️💃🎨✨✨‼️‼️
やみつきになりそう😆💓💓✨✨
🎵乾杯人妻に〜🎵のシーンがちょうど私の目の前でめっちゃかっこ良かった😳❤️
いろんな場所でお芝居が繰り広げられていて目が足りなくなりました😳😳

井上芳雄さんの存在感がすごいですね〜😳✨✨!!
マトリョーシカを並べてるシーンがめっちゃ可愛かった😆💓

皆さん、一人一人とても良かった😃🎨✨✨

応援している山野さんの芝居を近くで見れ、低音ボイスが聴けてとっても嬉しかったです😃❤️
ダンスもけっこう踊っていましたね😳
あるシーンでのオペラを歌っているような山野さんも✨✨👍
感無量😭✨✨😌❤️

曲も独特な感じの音楽👀✨✨
コード的なことはわからないのですが、なんかしびれました😇❤️
難しいだろうな〜👀って曲もあり、皆さんすごい😳😳!!

この作品はlove story✨✨
『人生いつでもやり直せる』がテーマに感じました💖✨✨
完璧な人はいない。「自分がこうなりたい」って思ったときに人はやり直せる😇

ラストのシーンはとっても綺麗でしたね〜😌💖💖✨✨
惑星の照明のライトも変化していって😳😳✨✨
コメットシートのありがたみをとっても感じました😭✨✨💖
一階席、二階席からはどう見えているのかも気になるところですね👀😊✨✨

この作品、動きが激しいシーンもありますから、皆さん千秋楽まで無事に駆け抜けられることを祈っています😌🙏✨✨

再演を待っています‼️‼️
日本人キャスト版のCD化熱望‼️‼️

ありがとうございました〜😃🌸🌸🌸✨✨