ミュージカル『不思議なラヴ・ストーリー』1/13(日)月組 13時30分の回を観劇⭐︎

{92D85ACC-D619-4760-9E9F-6A82D204056F}

このお話し、初めて出会った男女が以前どこかで出会ったような👀💡✨✨感覚から始まるラヴストーリー💖⭐︎
そういう出会いってあると思うんです⭐︎
なんか懐かしいような、前にも出会ったことのあるような感覚⭐︎運命??を感じたり😌👼💍💕✨✨

出会った瞬間に「君を愛してる」✨✨「あなたを愛してる」✨✨って言うなんて、不思議😳❤️
なんと二人は前世でも何度も生まれ変わり、同じ時代を生きて恋人同士だったのです👀💖✨✨
アイリーンは昔受けた退行催眠で、アイリーンの過去世を知り、どの過去世でもジョージと恋人同士だったことを知る。そのときに退行催眠の仕方を教わり、退行催眠でジョージの前世を紐解いていく👀✨✨😌

現世での家族や友人も前世で関わりがあった👀✨✨
ジョージ自身、生まれ変わるたびに、その過去世での課題を持って生きてきていた👀✨✨
退行催眠でいろんな前世に戻り、前世で自分自身がどういう人だったのかを知っていく👀✨✨

前世ではこの人はこんなふうにジョージと関わっていたんだ〜😳😊✨✨っていうのも見れて面白かったな😆💖👍✨✨!!
皆さんのいろんなキャラクターが😳❤️👍
現世でも前世でも同じような性格の人だったり✨✨
前世で自分を守ってくれていた👀✨✨ってことを知ったり✨✨

中でもエリザベス役の井坂茜さん⭐︎
現世ではジョージを誘惑する女性の役👀💃💋
💃←←この絵文字、エリザベスっぽいですね☺️
登場しただけで空気を持っていくところはさすがだなと👀😳!!
セクシーに誘惑💋❤️✨✨パクチー&小籠包大好き❤️😊✨✨
登場しただけでエリザベスに釘付けになり、一挙手一投足に爆笑でした😆💓💓
どの前世でもジョージを誘惑する人💋❤️✨✨
思いっきり誘惑しているところがとっても可愛かったです😃❤️✨✨
どの前世だったかな??嬢王様みたいな派手なドレス着ていたときかな??「妹と結婚するのは許しません、代わりに私と結婚しなさい」には大爆笑でした😆😆💓💓‼️‼️
茜さんのコメディーセンス最高です😆💓💃❤️✨✨‼️‼️
たまら〜ん❤️‼️‼️(ミュージカルH12の奈緒ちゃん風☺️)
また新たな茜さんが見れてとっても嬉しいです😃💖🌈⭐︎

主人公が自分は仕事も何もないし、お母さんにはこんな姿は見せたくないし、自分は何のために生まれてきたんだろう??と悩む
でも退行催眠で自分自身を見つめてき、現世での周りの人たちが過去世でも自分を支えてくれていたことを知り😭✨✨😌💕✨✨現世での自分の課題に気付く😊💡
素敵😭✨✨💖
今世での課題は前世に書いてきていたミュージカルの脚本を完成させること😃🎨
ジョージの友人のジムが上の階に住んでいるエレノア婆ちゃんと前世ではお婆ちゃんが若いとき、恋人同士だったっていうことがなんて素敵なんだろうって😭✨✨

この作品、音楽監督が西出真理さん⭐︎
田村良太さんのライブでよくピアノを演奏をされているピアニストさん🎹⭐︎
今回、2019年の上演でこの作品のオリジナルの曲が作られたとか👀😃🎨✨✨
真理さんの作る音楽が心温まるとても素敵な曲ばかり😌💕🍀✨✨
テーブルを叩いたり足でリズムをとったり、真理さんっぽいなっていう雰囲気もあったり✨✨
特にジョージとアイリーンの二人でデュエットしている曲がとっても素敵で😭✨✨😌💖
真理さん、素敵な音楽をありがとうございました😌🙏✨✨

アイリーン役の小此木まりさんのお芝居がとても素晴らしくて😳✨✨
チャーミングで天使のようなアイリーン👼💕✨✨
歌声もずっと聴いていたくなるような歌声✨✨
後半、かなりグッときましたね😭✨✨😌💖

この作品を観て、自分の周りにいる人や支えてくれていり人たちは前世で何らかの関わりがあったのかもしれない😇💖
自分を、周りの人を大切にしていこうって思いましたね😊💖
そして作品のラスト&カーテンコールは号泣でした😭✨✨😌💖
良い作品だ〜😭😭✨✨💖


とっても素敵な作品で、この作品を観れて嬉しいし💖
この作品を教えてくれた井坂茜さんにも感謝😌🙏✨✨

終演後、面会できました⭐︎
{D30A53EB-D271-4023-8BCE-45E094FC019C}

{C307A708-EE54-4CF6-9631-80D3B47CD5AE}

エリザベス、とっても素敵でした〜💖✨✨
とても素敵なお礼状もいただき、感謝感激😭✨✨😌❤️
明日の茜さんのラジオ“pop'n tower”も楽しみだな〜😌🎵🌈✨✨

{DAC30FC7-FC8A-43F2-93FD-29849D20DE10}

キンケロシアターに向かう途中にあるカフェの壁に天使の羽根の絵が👀👼💕✨✨
この天使の羽根、不思議なラヴ・ストーリーにピッタリ😉😇🌈💖👍✨✨

この作品、かなりオススメです😉💖
明日の14日まで、中目黒キンケロシアターにて⭐︎
{8D1748F0-808F-4861-98A5-B9EAFE795E2B}


最後に、出演者の皆様、スタッフの皆様、この作品を届けてくださりありがとうございました😃💖🙏🗻✨✨