{D0DE3A35-4E4D-41EB-871C-95D0A663AFB6}


ミュージカル「スリルミー」
1/11(金)
柿澤✖️松下回を観劇してきました⭐︎
私自身、初スリルミーです👀✨✨

始まる前から「しーーん」と静まりかえった空気👀😳静寂の中、はりつめた緊張感👀👀!!

この作品、実話をもとに作られているとか👀
ピアノ🎹一本で語られていく
彼と私の100分の心理戦👀

重く苦しい内容で😱
スリルを求める二人、狂ってるし残酷すぎるし😨まさにスリル依存症で、どんどんスリルを求めてしまう😱

どうしてああいうふうに育ってしまったんだろう??😢って心が苦しくなった😱

ここから以下はネタバレありです
あくまで私が感じたことです
{B301FCF0-6103-4CCD-B2EB-AF2B286BE0AD}

柿澤さんの彼はドSで感情っていうものがない
冷酷な人な印象。
松下さん私は彼を自分のものにしたい、彼に依存しているところもあり。
彼は「スリル」を求め、私は「彼」を求める
誰も持っていないもの、求める欲求がある者同士で惹かれたのかな??
「君が必要だ」はお互いの欲求を満たすためにお互いを必要としていた。


以下若干変態発言あり(笑)

個人的に柿澤さん彼のドSなところがたまらないです😍❤️
「これで満足か」とかたまらん❤️
そしてキスシーンがエロい💋❤️
LIP音💋❤️
無表情できょと〜んとしてる表情がかわいい
タバコを吸うシーンで柱に寄りかかっているところがかっこ良いし❤️
そして柿澤さんは悪役が似合う👀🌟
これぞ柿澤勇人って思います!!
そして柿さんの私役も観てみたいです⭐︎

松下さんの「私」のドMな感じもたまらないですね❤️
中盤からラストがこうなるのかな??👀ってわかっちゃったのですが、ラストの怖さたるや😨
まさにスリルミー😱❤️

100分、ノンストップ、濃密な心理戦を見せてもらいました❤️
暗黒の沼に堕ちている二人のハーモニーとかたまらないし❤️
この作品、沼に落ちるっていうのがわかりました👀😳❤️
重く苦しい作品ではありますが、再演があったらまた観に行きたいです😊🌟