{76F51BDB-474C-4A8F-AC41-62CCCB7712FB}
前から一度行ってみたいと思っていた家から数駅のところにあるbook cafeに行ってきました😊

マルベリーカフェさん⭐︎
{710756F4-2882-4991-BD5B-2A52BD3B5D1D}
店内の本が自由に読めます😊📗✨✨
私が座った席から撮った写真ですが奥にもズラリ👀✨✨☺️
もちろん購入もできます⭐︎


{EB3D8FCF-FC46-4A91-9FB5-31DB46E4D806}

{082C93C4-C379-47F6-AB0B-D109175B2362}
メニューいろいろ⭐︎


{9B89C430-6760-41E2-9AC9-AF1F8D1D8808}
そして、お店の裏手にはサンドイッチ窓口も👀😊✨✨
具沢山サンドイッチですね😳✨✨👍

{C0C0958B-E187-4B6B-822E-FC5629FC3669}
私はアフタヌーンティープレートを注文😊
サンドイッチ✨チーズケーキ✨シフォンケーキ✨カフェラテ✨どれも美味しかったです😋🍴👍

私はお店に置いてある本、どんな本があるのかな〜??👀と一通り見て、その中で一番目を引いたプーさんの本を読みながらtea time☕️
そして続きを読みたくなり、購入☺️🌟
プーさんの実写版の映画も好きだし🌟
本を見ていても癒されますね〜😌🍀💖✨✨

マインドフルネス👀🌟
自分の心を整える⭐︎
私の課題でもあるな💡と思いました☺️

このお店に出会えて嬉しいな〜😃🎨🍀💖✨✨
素敵なお店との出会いも一期一会ですよね〜😌🍵😇