昨日の(今日でもある)☺️0時50分放送の「学べるミュージカる」好きなミュージカル俳優さん、沢山ご出演でとっても楽しみにしていた私😊

東京ミッドタウン日比谷とスシローの紹介番組⭐︎

お〜👀😳!!歌とダンスでお店の紹介をしていくのね〜😃🎵💃✨✨

ミッドタウン日比谷って入り口のところちょこっと入っただけで、中入ったことないので情報が知れて✨&ミュージカルで見れて嬉しかったです😊✨✨
いろんなミュージカル俳優さんが、テレビに映っている〜👀🎨😃💖✨✨
パン屋さんでHi-Fiでアンナ役を演じた方が出てる〜👀かわいい😊✨✨
で、岸さんが登場しただけでHi-Fiのイアンを思い出し爆笑👀😆💓
しかも顔茶色く塗ってた〜👀
存在感😳😳!!

ワインとチョコのお店「デリーモ」、ワイン🍷とチョコ🍫のマリアージュ💑も良いですね〜😌💕✨✨
良太さんの癒し系な店員さん感😌💕✨✨

お店のチョコ🍫を食べてワイン🍷を飲めば気分も🎵マリアージュ幸せな出会い〜🎵になるんだろうな〜😃✨✨
スイーツ🍰も美味しそうで行ってみたい😉👍

フードホールもいろんなお店があるんですね〜😳🎨✨✨!!

私の地元のショッピングモールにもフードコートあるんですが、都会はお洒落な雰囲気ですね😃🌈💖✨✨
いろんなお店があってどこにしよ〜😆💓✨✨ってなりますね😄✌️🌟
High Fidelityに出演されていた方が沢山出演していて👀、お店の紹介⭐︎ミュージカル役者さんの個性も出ていて、役のキャスティングも良い😊👍
なんて贅沢な番組なんだろ〜👀😳😆✨✨‼️‼️
ありがたい〜😭✨✨😌❤️
串揚げ屋さんの神田さんの師匠感😳!!
彦摩呂さんの「宝石箱や〜」もあったり☺️

癒しな空間の屋上庭園もあり🎄✨✨😌🍀

ラスト、ホールでの皆さんでの🎵ありがとう東京〜日比谷〜🎵
ではありがとう学べるミュージカルって思いました😇💖✨✨

日比谷ミッドタウン、ゆっくりと行けるときに行ってみよっと😊👟🎵

スシローも安い😳!!
ノリノリな紹介😊👍

この番組、いろんな意見を聞きますが、私は歌とダンスとミュージカルが好きなので、単純に楽しめました😃🎨🎵✨✨
ありがたや〜😊🙏✨✨

第二弾もあったら良いな〜😃✨✨

出演者、スタッフの皆さん、High Fidelityとの両立、早朝の撮影、本当にお疲れ様でした😌🌅🍵🍊
{060700BE-EDB4-43A8-BC0F-7A270307C709}

お正月、ポカポカ〜😌✨✨
幸せ〜😊🍀💖✨✨
になれる番組をありがとうございました😃🎨👍✨✨