{8B967E42-F21B-4224-9D18-07E15474A988}

2018年ももうあとちょっとになりました👀
写真は特に意味はないんですが、好きになったらキリンレモン🍋💖🎵ってことです😉👍

2018年を振り返るブログを書きます⭐︎
でもなんかまた長くなっちゃいそうなので短めにいきます😅

2018年を漢字一文字で表すと「縁」ですね😊✨✨
2017年の出会いから更に仲良くなったり⭐︎💖
新たな出会いもあったりと☺️
出会いに感謝な一年😊🙏✨✨

一年の自分自身を振り返って、なんか私丸くなったな〜と感じます😊🌟
顔も丸くなりましたが😅
自分の考えがちょっと変わって人に対する見方や考え方も変わった気がします☺️
「自分の考えはこうだからこうすべき!!」や「こうでなくては嫌だ」って考えは一つのことしか見えてなくてもったいないな〜💦と思います。
まぁ人それぞれなんですが、「この部分だけしか見ない」ではなく、「違ったほうも見てみる」とまた違った見方もできる🎨😊
視野も広くなりますね😇💖✨✨
自分の頭が凝り固まってしまっているときはそれを思い出せたらなと⭐︎

仕事では相変わらず毎日忙しいのは変わりないですが、自分自身の課題と毎日向き合って少しずつでも前進できた一年だったんじゃないかな??⭐︎と😊あと、去年より周りを見る意識ができた気がします😊⭐︎。
これはキツイな〜😨と思っていたこともキツくないわけではないけど、試行錯誤しながら自分なりのやり方を見つけている感じはありますね💡
何よりも子どもたちが可愛くて癒されます👼💕✨✨

恋愛…秘密です😇💖💋㊙️

実は10月の後半から体調を崩しているので😢自分の体調と向き合って悪くならないように気をつけていきたいです。

今年は何と言っても安室ちゃんの引退も私にとって大きな出来事でした👀
安室ちゃんずっと大好き💖今までありがとう〜😌💕🙏✨✨と沢山思った一年でした👼✈️🌺


2018年の「8」は末広がりな8でしたね〜😌💕✨✨
2019年は猪年⭐︎
縁が末広がりになり、猪突猛進にでも休みながら毎日を過ごしていけたらな〜😃🌈と思います🌟
2019年、運気の良い誕生日ランキングで私の誕生日が12位でビックリしました👀😳!!
これはなんかものすごく良い一年になるきがするぞ〜😆👼🐉🗻💃🎵💖✨✨!!


来年の目標は来年にまた書きますね😊🌟

そして今年の私の観劇記録⭐︎(忘備録)
1月⭐︎tenth、スター誕生
2月⭐︎カラフル
3月⭐︎蠅の王、サイト、suicide party
4月⭐︎メリーポピンズ、KAGUYA、リトルナイトミユージック、お月様へようこそ、タイムフライズ
5月⭐︎マクベス
6月⭐︎DAY ZERO
7月⭐︎ひめゆり、ウキヨホテル、グーテンバーグ
8月⭐︎ゴースト、in touch、君よ生きて、
9月⭐︎ブルックリン、ダルマシアター、シティーオブエンジェルズ、ジャージーボーイズ
10月⭐︎なし
11月⭐︎深夜食堂
12月⭐︎before after 、high fidelity、オンユアフィート

LIVE🎤記録⭐︎
ソニンさん、山野靖博さんデュオライブ、良太さんbirthday live、AKA live、kenさんbirthday live、神田恭兵さん、あかりさんbirthday live、安室ちゃん、倖田來未さん、柿澤さんミュージカルライブ、in japanese please、三森千愛さんライブ、柿澤さんFC LIVE、モナムールライブ、AAA

です😊
書き忘れてるのもあるかもですが
今年見たミュージカルの中で私が特に印象に残ったものと言ったら⭐︎✨✨
ひめゆり、メリーポピンズ、タイムフライズ、ゴーストですね〜✨✨
来年もどんな作品に出会えるのか楽しみです😊🎵

私の中で観劇の時間と言ったらstep in time😉🌈👟=絶品タイム🎵⭐︎です😃⭐︎

billy良太先生による声ラボも楽しかったな〜😌💕🎵🎸🎅🎁✨✨


来年も沢山笑って過ごせますように😌🙏✨✨


皆様良いお年をお迎えください😌🍊🍵