作品は吉祥寺のスターパインズカフェへ、ミュージカル「before after」を観に行きました〜😊🌟
初BA⭐︎
{49E962AB-8C18-4620-A820-39F2D8220E18}

{0819FEFB-9E5A-44F1-BD0B-7BCB389D600E}

私、会場を間違えていて😅
他の会場に行っちゃって💦焦って地図を検索、駅から近くてかりやすいところで良かった😅💦

会場の雰囲気がツリーハウス🌲のような感じもするからこの作品にピッタリだな⭐︎とも思いました😊
会場に行ったら知り合いの人や👀良太さんの声ラボで一緒な人もいらしていて😳High fidelityの感想を聞いたりミュージカルの話しをしてワクワク😆💓

{E0F26ED2-C04C-4E44-B206-A99C7760B20D}

今までBAに出演された日本人キャストの人たちが参加したCDを購入🌟
劇中歌をいろんなキャストさんが歌っています😌🎨🌟

客席には役者さんも多くいらしていました😳😊!!

私は二列目ですごく近くて見上げるように観劇していました☺️

この作品は事故で事故が起こる前の記憶を失ったベンとベンの彼女のエイミーのラブストーリー😌💑👼💖🌲🎨✨✨
宮島さんベンと中村さんエイミー、すごく良かったです😌💕✨✨
とっても素敵なカップル💖
お二人ともかわいい😊

良太さんがbirthday liveで歌っていた「for the first time」って曲、良太さんが歌うと奥手なベンなんだろうな〜👀✨って感じだけど、宮島さんが歌うとまた違った印象で👀✨コミカルで、ご本人が出演していたH12の蟹の旦那様を彷彿とさせるような動きもあり✨、初めてのことでも楽しんじゃおう🎵っていう心意気を感じました😊

この作品、現在と過去を行ったり来たりするのですが、見ていて、今現在なのか??過去なのか??がすぐわかる👀役者さんのお芝居がすごいなと思いました😳!!

なんかうまく言えないのですが、この作品はとても素晴らしい作品です😃🎨🌟
私が感じたのは二人の絆は大きい木の根のようにずっしりはっていたんだなということ❤️
お互いを思いやる大切さや自分自身をしっかりと見つめることの大切さ、相手の全てを受け入れて愛せるか⭐︎
大地にしっかりと根をはって生きていこう⭐︎
というメッセージ☺️

この作品、いろんなキャストさんで上演されています😊🌟
キャストさんによっても違ったベン&エイミーになりそう☺️🎨

再演があったら観に行きます😊
私は良太さんのベンも観たいです❤️‼️‼️