昨日はビリー先生によるクリスマス声ラボAチームの二回目でした😊⭐︎
写真は地元のイルミネーションです☺️🌟

{D6D1D1DD-8BDF-497F-9906-1DA0D3472B8C}

昨日のAチームは電車が止まってしまって来れない人も何人かいて😢参加者4人でした💦
友人も電車が止まってタクシーで首都高使ってかけつけてました。
東北のほうから来てる人も会の最後に到着で夜は参加できないから先生と話していましたね。
私も夜帰り、都営新宿線が止まっていて東西線??で帰りました🚃
皆さんご苦労様でした🍵

4人で少人数で逆に緊張しましたね😅たくさんいると迷ったときごまかせるけどごまかしがきかないですからね😅。ちゃんと歌わなきゃ!!ってね😉💓
私、録音されていると思うと緊張しちゃうタイプ😅💦
でも自分がこう歌っているんだ〜👀✨✨ってわかりますね☺️💡
私、一人声大きかったな😅💧
そして自分の歌い方ってむらがあると言うか……👀💦
これは録音したからわかることでもありますね😊🎨
家でも自分の歌を録音して聞いてみよう⭐︎
あわてんぼのサンタクロース🎅🎄、ビリー先生のアドバイスでどんどん良くなっていきましたね😊🌟
皆さんのハーモニーの変化が感じれるのも声ラボの嬉しいところ😆💓✨✨
クリスマス会も楽しみだな〜😃🎨💖🎵✨✨

私、声ラボでビリー先生が音に迷っていたりギターのキーを間違えたって言っているのも好きです😍❤️✨✨
やはり癒しのビリー先生😌💕
「もろびとこぞりて」をテナーで歌ってくれたんですが「小寿々さんぽく歌おう」って「小寿々さん」って言葉が聞けてすごく嬉しかった👼💖✨✨

ビリー先生ぽいスタンプを見つけて友達に送っちゃいました⭐︎
{7C04C5CC-51EA-4430-B403-F659A235BB71}


かわいい😇💖✨✨

自分用メモ✏️
クリスマス会ではプレゼントを忘れない🎁
クリスマスグッズを持っていくのを忘れない🎅⭐︎
(←これは私の趣味・笑)
あと民衆の歌会の打ち上げのときにウェットティッシュがあったら良いな⭐︎と思ったので持って行こっと☺️🌟


今日はクリスマスプレゼント探し👀🎁と100均にクリスマスグッズを見に行ってきま〜す😊🎵✨✨


皆さんで楽しいクリスマス会にしていきましょうね〜😃🎸🎹💃🎅🎵🌈💖✨✨

顔文字笑顔😃🌸🌸🌸