昨日は原宿のストロボカフェにて、in japanese please のシーズン2 夜の部を見に行ってきました😊✨✨
このin japanese please は、日本で未上演のブロードウェイ・オフブロードウェイミュージカルの曲を西村さんのオリジナルの日本語の訳詞でライブ🎤するという企画😊🌟

第一回目は四谷のDoppoで開催され、今回二回目になります😊🌟

{4D88C5BB-CA0A-4659-82AA-E9B7FDA09E74}

昨日は原宿はものすごい人👀👀💦
竹下通りとか人がすごかったですね👀😳💦

なのでちょっと早く着いた私は人が少ないところを探し、穴場を見つけました😊🌟

原宿と言えばクレープ屋さん⭐︎
{143AD88E-223C-4721-969B-3DE8AAC63080}

座ってクレープを食べられるし、混んでない👀穴場😊✨✨
クリームがふわっふわでしたよん😋👍✨✨

そして某shopで顔文字笑顔なニコちゃんマークを沢山発見😃✨✨
{D02E296B-7F6F-4AAF-B694-AC95AB34EEC1}

これcandyなんですが、食べ終わるまでめっちゃ時間がかかるやつですね😂💦
このお店も地下一階にあって人が少なくて穴場でした😊✨✨

原宿って人が多くて歩くのも大変ですが💦💦
こう人が少ないところを探すのも楽しいな😊🎵✨と新たな発見😉👍✨✨
郊外育ちなもので、人混み&都会はめったに行かないですが😅

ってまたライブの前の話が長くなっちゃいましたが😅💦ライブの本題へ😃🌟
{E9BCC265-EDBE-413A-BCA3-73499F987A67}

インジャパニーズは整理番号順に時間で区切って入場😊🌟
私は19時10分から☺️
で最前列が空いてました⭐︎
ブラッドオレンジジュース🍹✨✨
ふと見ると最前列一列良太さんファンの声ラボの人たちでしたね👀😊
客席に某ミュージカル俳優さんもいらしてました☺️🌟

綿引さんを見るのはジャージーボーイズ以来二回目です😊
綿引さんが最初出てきてお衣装がピンクの衣装で花の妖精って感じで素敵でした👼🌸✨✨。一曲め⭐︎すごくポジティブな感じの曲で良いですね😊👍✨次は良太さんが出てきました⭐︎白いシャツに黒いジャケットに紺??のジーンズでラフな服装⭐︎MCから緊張している感じで👀バンドさんが「大丈夫か〜??」って言ていて「不安です、でも不安障害の役だから、役に入ってます」と返しがさすがだと思いました👀✨✨
waving〜、途中、本人が歌詞を間違えて自分で作ったって言ってたけど気が付かなかった👀😅💦
お二人のデュエットもとっても素敵で😌💕✨✨
今回特に、好きな人に手紙(ラブレター)で想いを伝える曲がとっても良くて✨✨
登場人物は高校生⭐︎
友達じゃなくて恋人になりたい✨君のことをもっと知りたい✨✨
二人の初々しい恋に胸きゅん😆💓💓✨✨
相手が手紙を読んでいる(歌っている)ときはもう片方が座って手紙を読んでいる演出もあり👀✨✨😊❤️💌
綿引さんが座っているときは譜面台で顔が見えなかったのですが、良太さんが座るとき椅子をずらしてくれて座った席がちょうど私の目の前で表情がよく見えました👀😌✨✨❤️
両想いで良かった〜😭✨✨❤️って思いました⭐︎
でMCでラブレターを書いたことがあるか??って話になって西村さんも3人ともないって言ってて、良太さんは手紙をもらったときに、ここで絵文字を使うんだ〜とかここ詰めて書くんだ〜とか気になると仰っていて
綿引さんが、「え??そこを見るの??😳」とつっこみも👀
ラインで長文で送られてきたらどうしますか??って感じな質問が👀
で良太さん「気のない人にはスタンプ1個で返したりね」とクールなコメントが👀(笑)

ほわわ〜んとしている雰囲気✨な良太さんですが返事はクールなときもあって👀綿引さんもクールだな〜👀と言ってましたね。
クールな返事は緊張感からきている気もしましたが😉💓
その二つの面も良い☺️👍

綿引さんが良太さんのことを「天然記念物」って言っていたけどまさにそうだと思いました👀😊✨✨(褒めてます❤️)
癒しの良太さん😇💖✨✨

MCでとっても面白かったことが😆💓
良太さんがDear ever hansenの登場人物を「ズー」と言っていて、客席から「ゾーイだよ」(でしたよね??👀)と訂正が入り、綿引さんが私たち、ズーとヘバンでいきましょうって言っていたのに爆笑😆💓

お二人の噛み合っているようで噛み合ってないトークに爆笑😆💓
お二人はマリウスとエポニーヌで共演😊✨✨
私はお二人の回は観ていないのですが、トークをしている雰囲気がなんかマリウスとエポニーヌって感じだな👀って感じたり✨✨

今回も西村さんも歌ったんですが⭐︎
殺人鬼の歌がすごかった👀!!
綿引さんとのデュエットではROCKな綿引さんがめっちゃカッコ良かったです👀😆💓✨✨!!
ROCKな歌を歌うのはご自身初って言っていたけど似合う👀😃✨✨!!。

今回ROCKな曲が多いのは西村さんがROCKな曲が好きだからだそうです😃‼️
ROCKも良いですよね〜😉👍‼️‼️
良太さんと西村さん二人でデュエットした「the other side」が今回も聴けて、この曲めっちゃかっこ良いですよね😍❤️
coolな良太さん👀😍❤️✨✨

今回のライブもいろんな曲が聴けて嬉しかったな〜😌💕✨✨
曲の登場人物の歌詞が「私もそういうことあったな〜わかるよ〜」とか登場人物の感情に共感できるところもあったり✨✨
共感できて前向きなエネルギーを沢山もらえるライブ👍✨✨
第一回目では「自分の信じる道を自分らしく進んでいこう」てメッセージを✨✨
第二回目では「空に高く羽ばたいていこう」ってメッセージを感じたライブ😊✨✨

ミュージカル作品を知れて✨✨
訳詞から前向きなエネルギーを感じて✨✨
ミュージカル俳優さん、女優さんのデュエットも聴けてとっても嬉しいし😊❤️✨✨

のでこのライブはずっと続いていってほしいと思っています😊🗻🐉✨✨‼️‼️

顔文字&心文字満開の笑顔😊👼🌸🌸🌸✨✨!!

素敵なライブをありがとうございました〜😆🎨🌈❤️🎵✨✨!!


最後お見送りのときにあのお衣装で入り口に立たれていた綿引さん👀ドア開いているし👀ノースリーブだし👀寒くなかったかな??😢
風邪引いてませんように🍵
ディズニーのライブも素敵なんだろうな〜😌💕✨✨
素敵な女優さんとの出会いにも感謝😊💖✨✨