{7D27F404-DEF3-4A44-A511-A27999392EFC}

昨日は午後、私が応援しているミュージカル俳優さんがゲスト出演される、クローズドなライブに行ってきました😃
ライブ後、会場を出たらイルミネーションが綺麗でした〜😌🌟✨✨

昨日昼間はポカポカ陽気であったかかったですね😊☀️✨✨
ライブ前、会場の隣にある神社で参拝☺️🌟
神社って清々しい澄んだ空気ですよね〜😌✨✨
七五三で来ている親子が多かったです😊。

さて、ライブのほうはクローズドなのでどこまで書いてよいのかわからず??👀ご本人に聞いてくるのを忘れたので😅いろいろ伏せて書きますね☺️
書いてある内容でわかっちゃう人もいるかもですが😅

会場はカフェレストラン😋🍴
クローズドなライブは初参加なので緊張しましたよ😅💦。会場に着くとマダムな方たちがいっぱい👀👀
で受付で「◯◯と申します、◯◯さんから申し込みました」と言うと「◯◯さんのご友人の方5名のうちの一人ですか??」と聞かれ「友人ではなくファンです」って言ったんだけど、休憩時間のお食事の席が書いてある紙に「ご友人」と書いてあり、恐れ多い😅のと嬉しかったり😊(笑)

で会場の席は自由席で二列目に座り、ライブで知り合ったお友達も隣で一緒に見れて嬉しかった😊
一部はギタリストさんによる演奏⭐︎
でね、ミュージカル俳優さんもカウンター越しに椅子に座ってライブを見ていて、横を見ると座っていらっしゃってその雰囲気に緊張した😅

一部はギターリストさんの演奏⭐︎「上を向いて歩こう」やjazz、クラシックなどいろんな私も知っている曲を弾いていて音色も素敵でした😌🎨💕✨✨
いろんなミュージカルでも伴奏をされているギタリストさん👀👀
ユニークな方でトークは爆笑でした😆
あんな面白い方だったとは😳‼️(笑)

で一部が終わり休憩時間⭐︎
で休憩は別の場所でお食事😋🍴なんだけど⭐︎
一階に移動⭐︎
で席が応援している俳優さんのファンの方たちと同じ😊🌟初めましてな方たちと俳優さんが最近まで出演していた作品、これから出演する作品の話しで花が咲く😊🌸💐✨✨
お食事がこちら⭐︎
{B7A73ADF-14D5-4B7B-A02F-52309850C6A0}

{4D76A24D-8C59-4633-9A07-BA1A54E9633A}

ワンプレートランチとスイーツ👀😊✨✨
美味しかったです😋👍🌟❤️✨
飲みものは飲み放題👀✨✨アルコールは別料金
このボリュームにビックリ👀😳!!

ライブのchargeが4000円と聞いていて、4000円とワンオーダー制だと思ってたんです👀
でも、お料理も含まれて4000円て👀😳!!
コスパがすごい&ビックリしました😆💓!!


二部はギタリストさんと俳優さんによるジョイントライブ⭐︎
俳優さんのオリジナルソング、美空ひばりさんの曲、玉置こうじさんの曲など✨✨
どれも良いですね〜😌🎨💖✨✨
ギタリストさんとのジョイントでのハーモニーがめっちゃかっこ良い👀😆❤️‼️‼️
癒しの低音ボイスをお持ちの方😌🍀✨✨

ジャージの生「ボンボン」も聞けました😊❤️

でね⭐︎ラストでジャージーの曲二曲を日本語で聴けてすごく嬉しかった😆🌈❤️✨✨
ライブで聴くときはいつも英語だったけど昨日は日本語でした⭐︎
感動が蘇りますね〜😭✨✨❤️
しかも出演していたギタリストさんとのジョイントですからね🎸😊
こんな機会はなかなかない😇💖
で、作品でのこととかトークも盛り上がってましたね😆✨✨
で時間が押して、最後は巻きになりました(笑)
最後、プレゼントが当たる抽選会があり🎁
全員で記念撮影⭐︎

とっても幸せな時間でした〜😌🍀💖✨✨

応援している俳優さんのファンの方ともお知り合いになれたり⭐︎
感謝😊🙏✨✨

個人的には今日見に来ていたマダムたちが◯◯さん出演のミュージカルを観に行ってみたいな〜⭐︎って思ってもらえたら嬉しいな〜😇⭐︎

会を運営していたスタッフさんたち、カフェのスタッフさんにも感謝😊🙏💖✨✨


俳優の◯◯さん、ギタリストさん、素敵な会に参加させてもらってありがとうございました〜😃✨✨
パトロンズ(ファンクラブみたいなもの)に入っていて良かった〜😭😆❤️✨✨

グレートコメットもとっても楽しみです😃🌈⭐︎


ありがとうございました〜😃❤️‼️‼️‼️