{FC09BA74-4046-443B-BF6F-4AE5B03C5A7A}


今日はミュージカル深夜食堂、11月9日(金)19時の回に二回目の来店🍙🍲😋🍴

昨日帰宅後、ブログを書いていて、昨日のうちにアップしたかったんだけど長くなってしまったので今日アップ😅
ちなみに長いです😅…✨

昨日はちょうどお友達も同じ日に観劇するということで一緒に来店☺️🎵
めしやの暖簾の前でパシャリ😊🌟
友達の携帯で撮ったんですが、今写真を美白加工できるアプリがあるんですね👀✨✨
友達が美白加工して送ってくれました😃
よく芸能人が写真を撮ったときにやっているという話題のやつですね👀✨✨
私もそのアプリをインストールし、この丸顔を細くしたい(笑)。
友人と同じ回に観劇できるのがとっても嬉しくて、手作りのニコちゃんマークのメッセージカードを作っていったんですが、喜んでもらえて良かった😌🌈
応援している俳優さんにもニコちゃんマークのカードを作ってプレゼントボックスに入れました😊🎁💖✨✨
好きな俳優さんのお芝居が見れるってことはとっても嬉しいことです😃🌈🍀💖✨✨
今日の日にも感謝😸🙏✨✨


今日は席が2列目でとっても近い👀😳
ドキドキでした😆💓✨✨
2列目で新たに見えたところもあったり⭐︎

以下、ネタバレも含みます




マスターが豚汁を煮ているところで、お鍋から湯気が出ていた👀✨✨
あそこどうやってるんだろ??
IHヒーターでお湯でやってるのかな??

皆さんが登場してきて、めしやの常連さんにまた会えた〜😌💕✨✨って気持ち😊⭐︎
マスターや常連さん同士でそれぞれの人生を見守って応援しているよね〜😊
常連さんたちが食堂に来てほっこり笑顔になっているのを見て、私も自然とニコニコ😄💖✨✨
「私はこういうところを大事にしたい」って胸をはって言っているのにグッとくる😭✨✨

私も自分自信の良いところ、大事にしたいと思っている考えを大切にして胸をはって過ごしたいな✨✨

歌うところでは出演者の皆さん、客席全体を見て歌っている印象で👀✨✨
お客さんに歌で元気を届けてくれているよね😇❤️✨✨

今日見えたところ⭐︎
今日のハプニングかな??👀、マリリンが海外から戻ってきて深夜食堂に来たときに忠さんが椅子??に足をぶつけて痛そうで💦あれ痣になってないかな??😢
ぶつけたときに「大丈夫??」と言い、足をさするマリリン✨
優しい😌✨✨
マリリンのストリッパーのshowの衣装がとってもセクシー👀😊💋✨✨
胸のところがああいうデザインなんだ👀ってよく見えた👀😊。
2列目だとさらに悩殺され👀😆❤️女性ホルモンムンムンなマリリン😉💋✨✨
「パっと一夜の花咲かせましょ」❤️

あと、別の日の公演で忠さんが小寿々さんのおっぱいを揉んでいた👀っていうのを聞いて、小寿々さんてそういうときどんな反応するんだろう??見たい👀!!と思っていたら、後半のシーンで揉んでいて、小寿々さんが「やめてよ〜」といった感じで両手で押し返してた👀😊。

あと、倫子ちゃんファンのおたくの二人、椅子から下りるときに足がからまって足が抜けなくなっていた👀
追っ掛ける気合いがすごい👀✨✨

で小寿々さん⭐︎
小寿々さんのシーンでグッときたところ
忠さんが自分の過去のことを話していたとき隣にそっと寄り添いながら優しく忠さんの話を聞いていたところ✨✨
話を聞いているときの表情や背中をさする手があったかい❤️✨✨
毛利くんが傷心なときも優しく励ましていたし✨✨
きっとゲイバーでもこういうふうに優しくお客さんの話を聞いているんだろうな〜😌💕✨✨

私、小寿々さんの「竜ちゃん」の言い方がすごく好きです👼💖✨✨

小寿々さんが一瞬男になるシーン「人のことは放っておきな」って感じの台詞を言うところもカッコ良かった❤️

鮭ちゃんが「彼氏ができた」って言ってたとき、「良かったね」といった感じで優しく見守る笑顔☺️✨✨

小寿々さんて優しい気持ちやあったかい気持ちを周りの人にあげられる人✨✨
優しさが溢れていたよね〜😇💖✨✨

小寿々さんが「なんでいつも竜ちゃんはウインナー炒めを注文するのか、いつか竜ちゃんの過去も分け合いたいな」と言った後竜さんが去ってしまってさばらく竜ちゃんが食堂に来なかった。
それは竜ちゃんが自信の過去と向き合っていたのかな??とそして過去のことを解決して食堂に戻ってきたのかな??😊✨✨
小寿々さんの誕生日にhappy birthdayの被り物を被って食堂に来た竜ちゃん👀👀
素敵😊❤️

ラストの「深夜食堂」の歌では歌に登場自分の人生が出ているよね〜😌🎨✨✨
笑顔で歌っているのを見て、私も笑顔に⭐︎
私も人生を応援する気持ちで見ていた😃🎨✨✨

また今日も見れて良かった〜😌🍀❤️✨✨


終演後はお友達とお茶😊☕️
{850336CA-2310-4225-B751-5FC113DB9EFA}

🎵感想も分け合える〜🎵☺️💕
こういう時間は嬉しいですね😊✨✨
感想やミュージカルの話しで盛り上がる😃🌟
他のミュージカル俳優さんにしても作品にしても、3人感じていること、見えているものが違ったり👀✨✨😊
参考にもなりました😊✏️

観劇前に友達と話していたんだけど、
自分の考えの中だけで生きているのは勿体ないよね。
その中だけで生きているとその中しか見えない。もっと他のところにも目を向けたほうが良い
他のところにも目を向けると違う自分も見えてくるかもしれない✨✨
どう生きるかは人それぞれだけど
人それぞれだから人には「こうしたほうが良いよ」とか直接は言わないけど私はそう思います😊🌟

満開な花🌸笑顔の花を私は咲かせたいな😃💐✨✨
人にそうしてもらうんではなく、自分からそうしたい😃🎨⭐︎




長くなっちゃったけど読んでいただいてありがとうございました😊🙏✨✨

今日・明日でラスト営業🍙🍙🍙✨✨

出演者も客席も満開な笑顔の花が咲きますように😃🌸🌸🌸✨✨