{45F0065C-E402-442B-9A51-F995C3CFC5CA}

今日は渋谷TSUTAYA O EASTに柿澤勇人さんのFC ライブイベント1ST LIVE LIBERTYに行ってきました〜😃✨✨

ずっとライブやってくださいって言い続けていて念願叶ってです😌✨✨❤️

会場に着くまで座席がわからないのですが、整理番号でランダムに配置されていました👀✨✨
これは運ですね👀👀
会場に着くとステージにバンドさんの楽器がズラーッと並んで豪華👀😊✨✨
私はセンターブロックの前から4列目でめっちゃ近くてドキドキしました😆💓
ドリンク引き換えではあらかじめドリンクが置いてあってチケットと引き換えにそこから取っていきスムーズ👀✨✨😊
トイレの数もほどよくあるのでスムーズ👀✨✨😊

セットリスト載せて良いのかわからないから伏せとくけどJPOP中心でミュージカルソングや演歌、アニソンもあり😊🌟
一曲目から私が大好きな曲❤️一緒に歌ってました☺️🎵
柿さん最初は緊張している??様子でしたが汗だくになってノリノリで歌っていたのがかわいかった😊⭐︎
髪の毛が金髪でノリノリで歌っているうちにボサボサになってスーパーサイヤ人みたいになってました👀😊✨✨
席が4列目だったので何回もこっちを見てくれていた(気がする)✨✨
バラードを座って歌っていたときの席がちょうど私の向かいでした👀✨✨
ライブ中、時折、一階席〜‼️‼️二階席〜‼️‼️渋谷〜‼️と言って盛り上げていましたね😉👍

こちら側もいっぱい「かっきー」「勇人」って声援を送っちゃいました😊
すると本人も何回か「そうだよ、かっきーだよ」って言っていてかわいかった😊❤️

ライブハウスだと直に声援が届く感じで良いですね☺️❤️✨✨

何回か「今回は安室ちゃん方式で喋らないで歌をたくさん歌いたい」って「安室ちゃん」って言葉が出てきて個人的にすごく嬉しかった✨✨
柿さん、安室ちゃんファンかな??⭐︎

柿さん、バラードではしっとり聴かせますよね〜☺️🎨❤️✨✨
初めて聴く曲もあったけどどれもとても良い✨✨
言葉に温もりがある✨✨
「僕を見つめていて」とか「僕の側にいて」とかそういう歌詞の曲素敵&似合う✨
「愛してる」って言葉の重み✨✨

そしてミュージカルナンバーではデスノートの曲歌ってくれたんだけどやはり圧巻だよね👀✨✨‼️‼️
ご本人の役じゃない曲歌ったんだけど役のスイッチが入るのがすごい👀‼️‼️✨✨
ピアノの弾き語り🎹も一回で決まってたし👀✨✨きっと本番に強いタイプなんだろうね😊

かっこ良い曲を歌ってるときは動きがかっこ良いし
ご本人もROCKが好きでバンドさんをバックに歌うのが最高に気持ち良いって言ってたけどノリノリな柿さんかっこ良かった👀✨✨
シャツをピラーとしたときの腹筋👀👀✨✨‼️
某曲で腰をクネクネさせた動き👀👀‼️‼️

後半、ある曲のときに水を客席に巻いてたんですけど柿さんの聖水がかかりました👀(笑)
聖水も良いにおいがしました👀😊✨✨(笑)

あれ??今回ギャバンない??👀
って思ってたら一番最後に歌ってくれてとっても嬉しかったです😆❤️🌈✨✨

柿さんが今回の1st LIVEがめっちゃ楽しかった✨✨って言ってて、こちらもめっちゃ楽しかったです😃❤️‼️‼️✨✨

今回大成功でしょう😃🌈💖
2ndライブも楽しみに待ってま〜す😊✨✨

「みんなに会いたかったよ〜」✨✨とか「みんなは僕のFamily」✨✨って言葉聞いて嬉しかったです😊✨✨

柿さん、バンドさん、スタッフの皆さん、
最高に熱いライブをありがとうございました〜😆💓💓✨✨‼️‼️