{49BA6D12-D3AB-45FF-9E0D-7F0E764FD6A4}

昨日は初めて三森千愛さんのライブに行ってきました😊🌟
金曜日のライブはスペシャルゲストな方々がいました✨✨
もうね〜⭐︎千愛さんが26日はかわいいスペシャルゲストな方たちが来てくれますって言った時点でメリーポピンズの子どもたちかな??💡と思ったらそうで、ライブをとっても楽しみにしていました😃🎵✨✨

会場ではコラボメニューがあり⭐︎
{7F1FAE57-BF2C-43B4-A7DC-FE6830496BE0}

私はタラコのパスタとローズティーを注文☺️

{2B46FCE7-8F05-4AF1-9373-44DEEE5851B2}

{CD785650-C199-4521-9C46-00669D22819D}

ローズティーはお砂糖ひとさじ🎵
薔薇を散らして飲みました☺️

コラボドリンク⭐︎
{D1715C81-7BFF-44F0-9E91-DA5B79AC2C5B}

メリーさんの傘もさしてありますね〜☺️☔️⭐︎

{3F19249B-CF6D-41DA-AB69-A05F6BC77EA2}

サラダ⭐︎

柿澤さんファンの方もライブを見に来ると聞いて初めてお会いしていろいろとお話しできたり、前の席の方も声をかけてくださってお話しできたのも嬉しかったな😊🎵
私、結構人見知りを発動してましたが😅。
来週の柿澤さんのFCライブもかなり楽しみです😆🎵✨✨

で、ライブの本編⭐︎
千愛さんがメリーポピンズの傘を持ち、メリーポピンズの服装で登場👀😃✨✨
そして子どもたちも登場👀👀😃✨✨❤️

千愛さんが一番最初は25分間のノンストップメドレーって言ってて、それはメリーポピンズのことなんだ〜👀✨✨と一番最初から胸熱😭✨✨😌❤️
千愛さんが子どもたちとメリーポピンズの曲を歌っていくんですが✨✨
子どもたちの緊張感が伝わってくる距離で👀😳緊張しながらも一生懸命歌っている子どもたちに✨、そしてメリーポピンズの曲を聴いていて舞台が再現されているようで✨濃厚✨✨⭐︎、改めてメリーポピンズって良い曲がいっぱいだな〜😇💖✨✨
目がキラキラ輝いてる子どもたちがかわいい〜👀😍✨✨
で号泣しちゃいました😭😭✨✨✨❤️

私、ジェーン&マイケルは二組しか観れてないのですが他のジェーン&マイケルも見れて嬉しかった😊❤️

千愛さんがいろんな役にもなっていたのがすごかった👀👀😊✨✨
解毒剤の歌すごかったな👀👀!!。

メリーポピンズ大好きです❤️

メドレーの後は子どもたちだけで「パートオブユアワールド」「モアナ」「リメンバーミー」などを歌ったり、子どもたちの真っすぐな歌は胸をうちますね〜😭✨✨❤️。
一時間、たっぷりと千愛さんと子どもたちの歌が聞けてとても嬉しかったです😊🌟
子どもたち一人一人みんな個性がありますね☺️
❤️かわいい😇💖
子どもたちへのメリポピでの思い出の質問コーナーも微笑ましかった☺️💕

男の子たちが「ガブローシュのオーディション受ける」や「ビリーのオーディション受ける」って言ってるのを聞いて、
全力で応援してるよ〜😃✨✨‼️‼️
って思いました😃😃‼️‼️
役を掴んでほしい😆❤️‼️‼️

で10分休憩して二部に⭐︎
千愛さんの10周年を振り返るメドレーや✨大学のサークルで歌った曲のメドレー✨✨
と、作品に出演したときのご自身の話しや曲の説明と歌をたっぷり聞きました☺️
千愛さんが「ライオンキングを見てミュージカルに出たいと思うようになった」と仰っていて、柿澤さんもそう言っていたので同じだな👀😊✨✨と⭐︎
千愛さんの10年の歩みを知れましたね〜😌💕
個人的に大好きな「小鳥の歌」や「ティルナノーグ」も聴けてうれしかったです☺️❤️

「デ・ミゼラブル」は今まで他のミュージカル女優さんで何回か聴いてるけど、千愛さんのデミゼは想いが深い👀❤️
とってもその人の人柄や個性が出る曲ですよね☺️❤️

JPOPでHYの366日も良かったですね〜😌✨✨

セットリストの中にMrs.banksの曲が3回も入っていたこと⭐︎
千愛さんのバンクス婦人に対する&作品に対するリスペクトをたくさん感じました😃❤️

VIOLETの曲も良い曲ですよね〜😊❤️✨✨
初演見ていないのですが、藤田さん版のVIOLETがどういう感じになるのか楽しみです😊🎵
欲を言うと菊地さん版のVIOLETも見たい😊

今回のライブでメドレーが3回あったのですが、それの編曲をしたのが小澤さん⭐︎
沢山の曲たちをすごいです👀😊✨✨
ベース、バイオリン、ドラムさんの演奏も素敵でした〜😌❤️✨✨

一番最後に🎵どんなことでもできる〜スパカリ〜🎵を皆さんで歌えたのも嬉しかったな〜😌💕✨✨

千愛さん、全部で3時間くらい??歌ってくれました👀😳!!
一時間半くらいかな??と思っていたら👀
盛り沢山でとっても嬉しかったです😃❤️✨✨
一日で終わってしまったのがもったいないくらい👀💦

メリポピの子どもたちが私の大好きな曲たちを沢山歌ってくれたこと❤️✨✨&ちあママと作り出したステージは最高なプレゼントでした😭✨✨❤️🎁
一生の宝物です😌🎁❤️✨✨


千愛さん、素敵なステージをありがとうございました😃🎨💖✨✨