{F81E876B-A282-4D9D-B540-A7F76E269B46}

{B2CAD96C-5D47-47DE-B963-F8ED40310776}

東急シアターオーブで行われていた「グレイテストミュージカルコンサート」金曜日の18時30分の回に行ってきました〜😊✨

Aプログラム⭐︎
終演後に貼り出されていたセトリはこちら⭐︎
{81116644-5B7C-4D2F-89A1-E85697D83B4F}

いや〜、何て言ったって出演者が豪華👀✨な上楽曲もいっぱい😊✨✨
MCも少なめで良い👍

ライオンキングの「終わりなき夜」を柿澤さんと海宝さんの二人で歌っているのに胸熱😌💕✨✨
柿澤さんは一回出演しただけでシンバを降ろされてしまったけど、ライオンキングに出演していなかったらこのコンサートでのお二人のデュエットは見られなかったかもしれないと思うと感慨深いですね⭐︎

柿さんの「ヘロデ王の歌」が柿澤勇人の18番って感じでめっちゃ弾けててすごかった😳!!。
サンセット大通りの曲は生では初めて聞いたんですが良いですね👍モーツアルトの曲も良い👍
柿さんは「闇」を抱えた役がとっても似合っている👀✨✨
歌の中に芝居も入っていて、「芝居」で歌っている😊🌟
ミスサイゴンの「世界が終わりる夜のように」も良いんですが✨、私は柿さんはどっちかって言うとエンジニアなキャラだと思います😊

海宝さんはアラジンの曲やノートルダムの曲を歌っているのを見て、あ〜⭐︎ご本人だ〜😊と思いました🌟
マリウスも海宝さんマリウス見るの初でした👀
ジーザスクライストの「ゲッセマネ」の高音のシャウトがすごかったな👀😊✨✨‼️
海宝さんは歌唱力で歌っている印象☺️

男性キャストの皆さんが咲妃さんとデュエットしたんですが、咲妃さんはどんな曲でもとても美しい声でどんなキャラにもハマっていた👀✨✨
まさにプリンセスだなと👸✨✨

海外キャストのルーシーさんの歌唱力が素晴らしいのですが✨✨彼女が歌うビリーエリオットの「electricity」には泣いたな〜😭✨✨
レミゼの「I Dreamed a dream」も素晴らしかった😭✨✨😌❤️

一番最後にキャスト皆さんで「ワンデイモア」を歌ったんですが、めぐさんがエポニーヌのパートを歌っているのに、あ〜、めぐさんがいる〜👀感慨深いな〜⭐︎と泣いちゃいました😭✨✨
とっても良い❤️
で柿さんが「嵐の日まで〜」とアンジョルラスパート👀でかっこ良いんだけど、自分が歌っていないときはそわそわしていて革命には興味なさそうなアンジョ👀😅。
めぐさんのレミゼでのファンテーヌもとっても楽しみだな😌💕


全編を通して、福井さんも石丸さんもだけど、皆さん歌唱力がすごい👀😳‼️
歌声の大砲を浴び続けていた感じでした😳😃✨✨‼️‼️


このコンサートまた開催してほしいな〜😃🌈✨✨

ロビーに2020年上演のビリーの看板もありましたよ😊