{C1FD126B-A65B-461E-8B31-402D42195B24}

今日は倖田來未さんのDNA LIVEに行ってきました😊🌟

開場の外で配られていたアンコールサプライズの紙☺️🌟
{CB75E17F-A24A-40BE-8300-1DBD8047A767}
「chances all」っていう曲の歌詞⭐︎
良い歌詞だな〜😌🍀💖✨✨


{7DCF8C42-766B-476F-81AA-6FFB41E9BE24}

グッズはbagを買いたかったけど完売👀💦
ツアーTシャツを買いました😊
TシャツのデザインがミュージカルIn TouchのAIみがあるな〜👀と個人的に感じてこれは買わなきゃ👀!!と思いました😊🌟
ツアーのタイトルが『DNA』でもあるし、共通点が😳‼️


{2E574DC5-AF3B-459B-933C-4B7A6F65D943}

開場時のみ写真撮影オッケー😊
25列目だけどとっても見やすい席😊👍🌟

開演して一曲目からとにかく演出がすごい👀😳‼️‼️

ネタバレになっちゃうので何も言えないんだけど、倖田さんのライブってまさにエンターテイメントshow liveだな〜👀✨✨と😊🎨🌟
演出を見て、わ〜👀😳✨✨の連続😳😳❤️‼️‼️
曲ごとにテーマがあり、引きつけられる😳🎨‼️。
そして客席も盛り上がる😆🎵✨✨
最高😃👍🎵‼️‼️

倖田さんがMCで仰ってたんだけど⭐︎
「倖田來未のDNAは歌って踊ってみんなを楽しませること」
それがびっしりつまったライブでしたね👀😆❤️🌈✨✨

あとNEVER ENOUGHとChances allって曲がものすごく良い曲😭✨✨😌
誰にでもチャンスはある⭐︎周りの人を許して生きていきたい⭐︎
のメッセージ😌❤️

MCコーナーでは爆笑😆(笑)
「こんなにしゃべるから誤解されることも多いねんけど〜」
「今日朝起きたらな〜」とかいろんなことをしゃべる倖田さん👀😊
でときどき笑いが起きる
「そこ笑うところじゃないねんけどな〜」
ファンクラブの人からの質問コーナーも面白い👀😊
MCからもポジティブなエネルギーに元気をもらえますね😃🌈💖


あ〜、楽しかったな〜😆🎵🎵❤️✨✨‼️‼️

🎵chances all 〜誰にだってあるはず
〜風を体で感じて〜🎵☺️


ありがとうございました〜😆👍❤️✨✨