{AF75BBC3-EB10-4A1C-AF58-4AF63EEE7A79}

今日は友人にお誘いいただき、ダルマdeシアターに行ってきました😊

{2464D134-CF0C-478D-862F-928FBB23E81B}

チラシの裏面もカラフルでとっても素敵😌🎨💖✨✨


元劇団四季の方主催で
cafeで歌とダンスとお芝居が見れる☺️🌟
場所は表参道のlohas beans cafeです😊
骨董通りにあるオシャレなcafeでトイレも広い👀✨✨
私はこちらのサンドイッチプレートを注文しました😊
{98FE53FA-0C2D-4398-851E-19CA0E35F479}

ボリュームたっぷりで生ハムが肉厚で美味しくて具も沢山入ってて美味しかったです😋👍✨✨!!。

ここからはネタバレも含みます。
見たくない人は引き返してください☺️












cafeの店員さんの中に黒いメイド服を着た人が来て、cafeの店員さんと同じに注文を取ったり動いている👀✨✨
友人に聞くと、「この方出演者よ」と👀
え〜😳!!お店の店員さんでもおかしくない動きよう👀と言うかとても馴染んでいてすごかった👀😊✨✨。

でお芝居が始まる⭐︎
結婚式の二次会の余興コンテストに様々な人が集まる👀✨✨
で優勝者は二次会の余興のお仕事の依頼があったときにお仕事に行ける🌟
優勝者は誰だ👀??。

で、始まって、コンテストの出場者が遅れて入ってきたり、客席に普通にお客さんとして来ていた人が突然歌いだす👀😊(笑)。
突然歌い出したのにはビックリしました👀!!(笑)
この人、出場者なんだ😳って⭐︎(笑)。

熱い戦いが繰り広げられ😊✨✨
cafeの受付の方もコンテストに参加したり👀✨✨

歌に踊りにお芝居にとにかく爆笑でした😆(笑)💖✨✨


いや〜、元気をもらいましたねぇ😃🌈💖✨✨‼️‼️
元劇団四季の、方も何人かいたり👀✨✨
実力派な人たちのお芝居をこんなに近くで見れるとは👀👀✨✨
ときには隣に座ってお芝居をしていることもありますからね👀😊✨✨
客席巻き込み型って言うんでしょうかね??
キャストの皆さんの個性??が活かされたような演出も最高でした😆‼️


こういうような、cafeで歌やダンスやお芝居が見れることが増えたら良いな⭐︎って思います😊🌈✨✨

今日は千秋楽、最後、カーテンコールのみ写真撮影オッケーでした😊🌟
{74DD13AD-739A-456B-B5D4-44EAF514C630}

キャストの方が今日お誕生日でみんなでお祝いしました😊🎂🎁💖✨✨

私もKTD6に入りた〜い😆🌟(笑)
ちなみに「ケイティディーろく」と読みます⭐︎。


誘ってくれた友人に感謝です😊🙏✨✨
顔文字笑顔😃🌈✨✨!!。