{3040AD20-9484-4267-A4B1-C4A3D41997A0}

シティーオブエンジェルズ 9/14(金)の昼公演を観劇してきました😊。

いや〜、柿澤さんは芝居が上手い😊!!
芝居に引き込まれる😳‼️
ああいう役やっぱ似合ってる👀👀✨✨
煙草吸ってる姿もかっこ良い🚬👀☺️
柿さんが出てくるとニヤニヤしちゃうし😊
割れてる腹筋を目の前で見れる席でした😳❤️
ロングトーンがすごく長くてさすが👀👀✨✨

「you're nothing without me」🎵がめっちゃかっこ良かった👀😆💖✨✨
海宝さんと共演するコンサートでも二人でこの曲歌ってほしいな〜⭐︎!!。

この作品、爆笑しちゃったんだけど柿澤さん、二郎さんとのやりとりで、けっこう笑うのをこらえてたよね👀(笑)。
二郎さんのほう見ないようにしてた(笑)
二郎さんは二郎さんのまんまって感じ👀(笑)。

あと勝也さんがめっちゃ面白い😆(笑)
勝也さんの芝居も良いね😊👍。
キンキーブーツのドンもめっちゃ楽しみだな〜😃👢🌈🎵✨✨


この作品、賛否両論いろんな意見を聞く
福田さん作品は初めて見たんだけど
私はコメディーに感じた👀✨✨
面白かった😊。
でももうちょっと違うふうにもしたほうが良かったのにとも感じた😇

なんか今まで観てきたミュージカルとは違う新たなジャンルなミュージカルって感じ👀