{CA6BE9CF-A7DF-4237-BF6B-DBB06171269B}

インタッチを観た後の今の気持ちとして、この作品で出てきた「顔文字笑顔」の台詞と顔文字がとても印象的というか心に残った✨✨のと図書館で見つけて最近読むのが止まっていたこの本
{0CCB69DD-760E-4D4B-89F5-ADF120F8191B}

を読み進めてみると内容がインタッチとリンクするところがあって👀✨✨

書いてある内容がぶっ飛んでいて面白い👀(笑)この本を読んで感じたことはいっぱいあるんだけど✨✨
要するに、毎日いろいろあるけれど💦、
「笑う門には福来たる」だな😊
と思ったんです😃🌈✨✨

インタッチを見て、この本を全部読み終わって👀純粋に、私が産まれてきた使命って周りの人たちに「顔文字笑顔」を伝えていくことだ😊💡!!って思ったんですよね😃💖

何言ってんだこいつ👀って思われるかもしれないですが😅
私は大切な人や好きな人、周りの人を笑顔にしたい😃⭐︎

ワクワク😊🎵✨✨

それはLOVE〜😉🎵🎹❤️✨✨
「愛」だよね〜❤️✨✨

あるミュージカルの作品での台詞「自分が変われば世界も変わる」🎵っていうメッセージ✨✨
が本当にそうで、その台詞を言っていた役者さんも最近変わってきたなって思うし😳✨✨
私もその作品を見て自分が変わったし👀😊✨

いろんなことを自分がどう受け取るかでもありますね😊

また長くなっちゃいそうなので短くまとめました(笑)


今日も顔文字笑顔😊✨✨💖🌈