{6AC3889E-78A4-4966-B3EE-17F15E920A4A}

あ、先に言っておきますがまた長文になってしまいました😅💦
あと意見がある、自分はこういう解釈だって人はブログにコメントしてくれても良いですよ😊

ではいきま〜す⭐︎
友達がマーリンに言う「ずっとあなたを探していた」という言葉と
ショーセフに言う「これはあなたへの警告です、必ず子どもを作りなさい」の友達の冷酷な??奇妙な感じがずっと気になっていたんだけど……

 
で、「友達」についてのDARKな解釈が浮かんだんだけどちょっとDARKすぎて言って良いものかどうか??👀💦と思ったので私の心にしまっておきます😅。

と心にしまったけどDARKな解釈で支配されそうなので昨日の続き😅

AIは自我が芽生え「自由と解放」を訴えた。
おそらく最後、友達はジェーンに「君のことが好きだ」と打ち明け、もう戦いは終わったよといった感じで抱きしめる。
そして in touchの空間が別の次元にいき、自由になる。

ミーガンもデイビッドへの恋心が芽生え、キスをする。ミーガンのファーストキス。ミーガンは一見派手でぶっとんでいてキャピキャピそうに見えるけど中身はピュアな子。過去について語ったデイビッドに「辛かったね」と声をかけ、優しく抱きしめる優しい子。
隔離生活が解除され、自由になる。

最後、マーリンとショーセフに赤ちゃんが誕生する😇。
ショーセフはマーリンを愛しているからマーリンを受け入れた💖マーリンもショーセフに受け入れてもらえた喜びから二歩歩けるようになる。お互いの心に縛りついていた鎖??は取れてそして2人は自由になる😊😇💖🍀✨✨

AIのトニーとアリス、ジェーンと友達、アバターたち、ミーガンとデイビッド、ショーセフとマーリンはみんな「自由を手に入れた」ことでつながる💖
「愛」と「自由」を手にする。
一人で孤立せずに繋がる温もりを😌✋❤️✋✨✨
それを大切に生きていこうといった話し😇❤️✨✨

でもDARKな解釈が私の中に生まれていて、それでは終わらない。作品はhappy endで終わったけどまだ続きがあるんです😶
でもDARKだから言わない😅

白雪姫にもDARKなstoryがある。そんな感じ……

またブログに別に「in touch」のダークサイドストーリーを書きますね😳
それによって皆さんの友達に対する考えが180度変わってしまうかもしれない😨💦。
このミュージカル続編ありますよね??👀
一見見方によっては続編がありそうな👀
演出家さん、どうなんですかね??👀
続編も見たい😁✨✨


ちょっと切り替えて私の好きなシーン編にいきます😄⭐︎

openingの「in touch」のジェーンがin touchについて友達から教わるシーン好き😄✨✨
セットに友達と乗り、セットが動くところとか😊🌈

あとティルナノーグの二人で神話を作っていくところ素敵😌👸🏰🐴✨✨
踊りで表現しているアバターさんたちの動きと表情にも注目しているとティルナノーグのstoryがより伝わってくる😌🍀💖✨✨

そしてLOVEのシーンも好きなんだけど❤️
昨日は全員をじっくり見ていたんだけど、動きがセクシーなアバターさんにより目がいく😳
このセクシーさって実際に経験しているとよりセクシーな表現ができるのかもなって👀
体が◯◯されているかとかね😉❤️
でもアバターがしている場面だからそこは求めなくても良いな😊。
あ、私はまだ体◯◯されてませんよ😅💦
いつか◯◯されたい(願望)……って何言ってんだ私は😅💦💦
LOVEの動きをしているけど、アバターたちには人間がそれで感じれる感情は感じない。
ただその動きをしているだけ。
デイビッドのアレは恥ずかしくて直視できない😆💓でもファンの人はああいう姿が見れて嬉しいのかな??👀💓って変態発言ですいません😅💧

ってちょっと違った方向にいっちゃいそうなんで戻します😅💦💦


最後、「友達」が優しくジェーンを抱きしめ、髪を撫でていてその表情がとっても好き😌🍀💕✨✨
一回めは席が最前列の上手側の席だったので友達の表情が見れなかったんだけどあんな素敵な表情をしていたとは👀😊✨✨
心のネガにおさめました😌💖🍀✨✨
二回目は下手側だったのでミーガンとデイビッドのキスシーンが見えました👀😌💕✨✨

座る席によっても見えてくるものが違って、新たな解釈が出てくる作品でもありますね👀✨✨

よく友達とジェーンが手を合わせていた。あれは手を合わせることによってAI同士で会話できるってこと。

あと私ね〜💡友達の、顔文字笑顔😊!!
が大好きで😍❤️それを見ただけでも来て良かった😇って思った✨✨
千愛さんのドヤ顔と変顔も最高ですね👀😆‼️


あ〜、この作品DVDで見たい
見て皆んなで語りたい
無理だったら再演をお願いしま〜す😊❤️‼️

{B84388AD-F4DB-434F-B8B7-B4B5AF43C9A5}

こちらのプロダクションノートも楽しみだな〜😌✨
心文字ワクワク😊🎵


なんかまたいろいろ書いたけど、やはり「愛」だよね「愛は地球を救う」❤️🌍✨✨
とあるように人として生まれてきて今いる皆さんと同じ時を生きている。
私は「愛」を感じながら生きたい❤️。
そんなの必要ないとか私には無縁ていう人もいるかもしれない。
でも……
私は昔泣いて過ごしていて毎日辛かったから
そして自分の考えの中だけで過ごしていた。
その自分の中の部分がインタッチの話しの中で言うin touch。
でもある日、違う自分になりたいと自分の中のin touchをぶち破った。そしたらデイビッドとミーガンのように綺麗な空気を吸えるようになった。

この作品は「自分の殻に閉じこまらないで殻の外に行こう」てメッセージもあるよね😊
そこがこの作品を見て一番最初に感じた「愛のエネルギーをもらった❤️❤️✨✨」っていう感情なんだろうな〜✨✨✨
私はあなたの笑顔が見たいしあなたを助けたい。
まぁ、作品のメッセージをどう受け取るかはその人次第でそんなの余計なお世話って言われちゃあそれまでなんですが😅。

でも私はin touchのラストのように笑顔でみんなで手を繋いで生きていきたい❤️✨✨


あ、なんか話しがそれちゃった気もしますが😅
そしてまた長文になっちゃってすいません😅💦

スタッフさん、演出家さん、出演者の皆さん、素敵な作品をありがとうございました〜😊🌈✨✨✨

またin touchの世界にログインできる日が来ることを楽しみに待っています😊🎵
楽しみインタッチLOVE😉❤️✋


最後は皆さんで〜顔文字スーパー笑顔😃✨✨✨