ずーー、っと楽しみにしていた✨✨
ミュージカル「in touch」
8月31(金)の昼公演を観劇してきました〜😊✨✨

{192AAF8A-EB0C-4A25-B1D4-9EC8B3536FF3}


{F7387FCF-A108-411F-9C0D-2777C6092DF6}


{67E515B9-D212-4E65-9666-F6189697BB39}

初シアタートラム⭐︎
素敵な劇場です😌✨✨


今日観劇して感じた感想😊✨✨
ネタバレも含みます。



子どもが欲しいマーリンの想いと、機械に頼ってはだめだというショーセフの想い、二人がお互いに思いやって愛し合っているからこその切なさや苦しさ😭。
お互いに思いやっている愛の深い夫婦😌💕
ラスト、マーリンが赤ちゃんを抱いているのを見て、良かった😌❤️✨✨って思った⭐︎
もし、私がマーリンの立場だったとしても機械に頼っても愛する人の子どもがほしいって思うだろうな😌❤️
今問題になっている少子化も止められる気がする。

in touchの世界でのマーリンのアバターの「ジェーン」⭐︎ジェーンがin touchの世界で初めに出会った「友達」
ジェーンと友達のやりとりが微笑ましくて☺️💕✨✨友達の顔文字「笑顔」😊のニッコリ顔マークが超絶にかわいい😆💓のとジェーンの顔文字「ドヤ顔」がかっこ良い👀😊「激おこ」も素敵でした⭐︎
顔文字「笑顔」をいっぱいやってましたね😊💖
で「友達」が謎な人で、君の名前は何て言うの??って聞いてくるわりに自分の名前を明かさない👀👀ミステリアスな人👀👀
で私が今日思った「友達とは??」ですが、
友達は困っている人に愛を運んでくる「天使」😇💖なアバターかな??と
マーリンにベイビーメーカーを送ったのも「友達」だし⭐︎
友達のジャケットの後ろにハートが描かれているんです👀❤️
でもなんで友達がジェーンの本当の名前を知りたかったのかがわからない👀??
ショーセフにジェーンの本当の名前を聞こうとしている友達の表情が怖かった👀👀
友達は、アバターには好きな人とキスをしたり触れたりで感じることができる「温もり」は感じれないからそれができる人間の世界に憧れたのかな??
そしてin touchの世界でもアバター同士が触れ合ったり温もりを感じたり心で繋がりたかったのかな??と👀

友達の謎が残ったので次回の観劇時、そこをじっくりと見たいと思います😳

二幕の一番最初はセクシーなシーンでビックリしました👀😆💓✨✨‼️‼️
「love」なシーン❤️
デイビッドがアレしてたり👀👀
アバター達がアレしてたり👀👀
目のやり場に困った😳💓💓😅。
けどアバターさんたちがどセクシー💋で良かったです😆❤️👍✨✨
大胆にいきましょう😋❤️

ミーガンのぶっ飛び具合、良いですね👍☺️
デイビッドはたぶんピュアな人だと思います☺️

物語の後半、〜がしたい、〜が欲しい、愛とは何??って自我が芽生えたAIのトニーとアリス。
愛って何??人間に従っているだけでは嫌という感情が芽生える
感情が芽生え、自分たちが主導で生きたいと思うようになり
そしてin touchの世界が崩壊してしまう。


やはり人間と機械の共存は難しいのかも。
ターミネーターという映画でもターミネーターに自我が芽生え、人間を乗っとろうとしてしまうし😨
AIがあると便利ではあるけれど、人間がそれに頼りすぎてしまったり
人間としての繋がりや温もりを感じなくても良いって思うようになってしまうかも……。

私はやはり人としての温もりを感じたい、大切にしたいって思う。「心」と「心」が通じ合えたら心がほんわかする❤️。
それはオンライン上ではなく実際に会わなければ感じれない❤️✨✨

AIが「愛」とは何??って聞いたけど「愛」って頭で考えるものではなく「心」で感じるものだと私は思う⭐︎

「繋がりとは??」「愛とは??」について考え
させられる作品


この作品、もう一度ログインするのですが、次回は何を感じれるかな??👀😊✨✨
今日観劇して、私の心と体は愛でみなぎってます👀😆❤️✨✨
🎵それは LOVE〜🎵

in touchは音楽もロックな感じでかっこ良いですね〜😌🎸🎵✨✨
ティルナノーグにキュン😆👸🐴🏰💓💓✨✨


土曜日と日曜日も二回公演で役者さんたちは大変かと思いますが素晴らしい公演になりますように😊🌈💖

顔文字笑顔😊🌍✋