ミュージカルGHOST 8/24(金)14時の公演を観てきました〜😊

{63F7354E-B4A9-4E1C-88D2-7BEB45F81640}

{94C9E79D-3029-4FB1-B6C2-D3C84550F140}


咲妃みゆさんモリーの回⭐︎
この作品、映画がもとになっていてブロードウェイでも上演されています😊✨✨
今回日本初演の日本版のオリジナル演出✨✨。

映画の世界観がそのまま舞台に出ていてとっても良かった😌💖✨✨
映像もすごい⭐︎
このシーンはそう演出するんだ〜👀😊✨✨って舞台を見ていて映画を見ているような感覚にもなった👀😊✨✨

サムとモリーのデュエットがとっても綺麗で😌🍀💖✨✨
サムとオダメイのやりとりには爆笑😆💓
平間さんのカールは映画ほど嫌なやつって感じじゃなかった👀(嫌なやつだけど😅💦)
西川さんのゴーストは激しくかっこ良い👀😆
凛子さんも大活躍😃

サムが死んでしまい、モリーの「あなたに触れたい、もう一度あなたに会いたい」という苦しい気持ち
サムの「愛する人を守りたい」という強い気持ちですよね〜❤️✨✨

ベタなこと言っちゃうようですけど愛って良いですよね〜😌❤️✨✨

再演があったらまた見たい作品⭐︎