{07EE101A-816A-42A9-987B-B5B45E1CEB19}

今日はgrapes北参道にて⭐︎
谷口あかりさん、井坂茜さん久田菜美さんの3人での AKALIVE 昼の回を見に行ってきました😊✨

grapes北参道は大きいグランドピアノがあります👀✨✨

{0B0DE53A-4854-4520-8F53-8E4A4D22C7ED}

AKALIVE限定のメニューやドリンクもありましたよ😉👍✨✨

私はアイスコーヒーを注文⭐︎
おつまみ美味しかったです👍✨
限定メニュー、食べてる人のを見たら、美味しそうでした👀😊✨✨
{638A92FB-C21C-4CD6-8B7F-2799A51571B1}

{5A7200FA-D7C0-4819-81FB-3242B71629EE}

お店のコースターかわいい👀😊✨✨


{231FB144-ED5B-4722-BBE7-778CAADD78EE}

パシーマのプチハンカチ(ピンク)も購入しました😊🌟
仕事でよく手を洗うので使えますね👍✨
{C6D3E8EA-5DA1-41AA-B2CD-8378780C8325}


今日のセットリスト⭐︎
{99D20E3D-D1EB-4722-9F30-5F201A78A19E}

1、365日の紙飛行機🎵
一曲めから涙腺にきました〜😭✨✨
365日の紙飛行機はとっても良い曲ですよね〜😭✨💖✨あかりさんのbirthday liveのときにも茜さんと良太さんと田宮さんで歌われてましたね😊

2、お内離様はどこ 
 この曲久しぶりに聴いたけど、AKALIVEオリジナルソングで、作詞と作曲が絶妙ですね〜😆💓✨✨。同じ歌詞なのにアレンジを変えると雰囲気も違いますね👀😌✨✨

3、ダンスはやめられない
茜さんの貫禄がすごいな👀✨✨っていつも思います👀😆✨✨
茜さんにピッタリの曲!!

めぐる季節コーナーでは春・夏・秋・冬とめぐっていくコーナー
春、4、Mama who bore me(春のめざめ)
夏、5、小鳥の歌(ひめゆり)
秋、6、I'll be here(ordinaly days)
冬、7、Flower〜迷いなき心で(タイムフライズ)

どれも私が好きな曲で👀😌❤️✨✨
特にひめゆりの「小鳥の歌」とタイムフライズの「Flower」は号泣してしまいました😭✨✨
歌ってくれてありがとうございます😭✨✨😃🌟

8、I dreamed a dream とon my own
お二人がかぶせて歌うバージョンも大好きな曲😊💖✨✨

9、マンマミーアメドレー
夏にピッタリ🌊👙🐚💃✨✨!!
マンマミーアの楽曲11曲??をメドレーで🎵
メドレーで聴けるのも良いですね👍✨✨

10、闇に生きる
このデュエットは第一回目のAKALIVEのときに誕生した曲⭐︎
今回も圧巻でした👀!!✨✨聴くたびにお二人の闇度が増していく感じでかっこ良い👀✨✨

11、Raven
ブルックリンの曲⭐︎
茜さんのゴスペルっぽい歌い方がかっこ良い👀✨✨

12、愛した日々に悔いはない
コーラスラインの曲⭐︎
初めて聴きましたが歌詞が素敵だしぐっときますね😭✨✨

アンコールは今日のセットリストから皆さんがもう一度聴きたい曲を選んで紙に書いて投票😊🌟
お客さんがその中から引いた紙がアンコールの曲になります💡
このコーナーも大好き⭐︎

結果は⭐︎
I dreamed a dream と on my ownのデュエットになりました✨✨
この曲からAKALIVE のオリジナルソング??を歌って最後しめてました✨✨
私、このオリジナルソングが大好きです😆❤️✨✨
歌詞がとっても良いですね😃🌈✨✨

投票は私は「小鳥の歌」に入れました✨✨。


AKALIVE 「初心にかえる 」アレンジ0ライブ
初心にかえるっていうのも良いものですね〜😌🍀✨✨
初めてのAKALIVEで歌った曲もあったりと懐かしい😌🌟
夜のアレンジ全開ライブもきっと楽しいだろうな〜😃🌈✨✨と思いました😃👍✨

「初心にかえってアレンジ全開」こそがAKALIVEだな⭐︎とも思います😉😇🌟

あかりさんと茜さんトーク場面でもかわいかった〜😌💕✨✨
そして菜美さんの神アレンジ👀✨✨
菜美さんのAKALIVEの作曲での裏話や作品の演奏での裏話を聞けたのも良かった⭐︎

やっぱAKALIVEは最高です😆❤️🎵‼️‼️

{F1C740AC-A8EB-4F5E-9231-88954005F66B}

大好きなお3方と📷😊⭐︎✨✨
赤いものを身に付けて行くと3人の素敵なお写真もらえました☺️✨✨
かわいい👀👘😃💖✨✨

また舞台やライブでお会いできるのを楽しみにしていま〜す😉🎵✨✨

次回のAKALIVEも楽しみだなぁ〜😆🎵✨✨


今日の夜の回も素敵なライブになりますように😃🎵✨✨

ありがとうございましたぁ〜😃😃✨✨‼️‼️