{DCB5398E-D6C2-4780-BDAA-24A79346543E}

今日のイッテQ、ものすごく感動した😭✨✨
イモトの安室ちゃんへの熱い想い⭐︎💖✨✨
イモトが安室ちゃんに「大好きです。あなたは私の心の支えです。25年間ありがとうございました。」という言葉
私の気持ちもイモトと同じで✨✨
ファンのみんなの気持ちをイモトが代弁してくれていたようにも感じた😌🍀💖✨✨。
イモトありがとう😭✨✨

今までの番組でのイモトの頑張りや安室ちゃんを想う気持ちがたくさん詰まった映像を見て涙する安室ちゃんにもらい泣き😭✨✨

安室ちゃんが出演してくれることって本当にすごいし😭✨✨。
出てくれてありがとうございました。という気持ちでいっぱいです😭😆✨✨✨


そして今行われている安室ちゃんのfinal spaceは展示会だけじゃない、体験型アトラクションのような感じで👀✨✨。
ライブ会場に来ているような感覚も感じで👀✨✨
ファンじゃない人も楽しめるんじゃないかな??⭐︎と感じました😊🌟
{FF821542-9B1B-4879-9437-EB16AFF5BEDB}

入り口⭐︎

何より、安室ちゃんからのファンへの愛を感じて号泣でした😭😭💖✨✨。

イモトと安室ちゃんの2ショットの写真も明日から展示されます😊
これを見るのも楽しみです😊🌈🎵✨✨