{A645ACF8-F0B7-4CBE-B2A2-95F7C0353B81}


昨日は朗読劇「ウキヨホテル」の追加公演を観てきました😊

{861DD74F-0391-489F-897B-4682F761C367}

オリジナルドリンクのDr.を注文⭐︎
ノンアルコール⭐︎

Dr.という登場人物が出てきます。

作品や登場人物の説明やこの作品を上映するにあたった経緯、が見れてアンケートが記入できるQRコードが置かれていて
要は作品のパンフレットみたいなもの⭐︎
ペーパーレスでこういう試みも良いですね😊

本編は横浜の娼館「ukiyohotel」のクイーンのhamakoのお話し⭐︎
ピアノの久田菜美さんとドラムの山田はるなさんが登場し、お二人の演奏から⭐︎
菜美さんの衣装がセクシーでした👀✨✨

一部は歌とダンス、二部は朗読劇⭐︎
で一部⭐︎
谷口あかりさんが登場して歌う🎤✨✨
妖艶でセクシー👀❤️✨✨で歌声はパワフル✨✨あかりさんの新たな一面を見ましたね😊

女性が登場して踊る⭐︎
動きがセクシーで体のキレがすごい👀✨✨
あかりさんは娼婦を歌で表現✨女性はダンスで表現✨したのかな??と感じました😊✨

二部⭐︎
朗読劇では4人で何役も演じます👀✨✨
娼館のhamakoの話しで
朗読を聞いていてその場面が映像として頭に浮かんで✨
吐息で海の波を表現しているのが印象的でした👀
ときには男女のアレを吐息で表現しているときもあったり👀

きっとhamakoは孤独だったんだろうな👀yaeはhamakoを孤独から救いたかったんだろうなと感じました✨✨

中でもhamakoが亡くなっても誰も引きとる人がいなかったっというのはとても悲しかったです😢


この作品、2020年に長編ミュージカル化が予定されているそうです😃
また見たいです😃🌟!!


台風の中での開催でいろいろと大変だったかと思います。
開催ありがとうございました😊