昨日はビリー先生による声ラボ「seasons of love」の最終回でした😊
{FA6CFAA5-5077-4F06-97EA-9CBD646DA83F}

写真はビリー先生が蜂蜜が好きとおっしゃてたのでクマのプーさんです🐻🍯😊✨✨。
パンケーキに蜂蜜もしくはメープルシロップをかけて食べる食べ方はたまらないですね😋💖✨✨


私、3回目だけBで参加で不安だったんですが知ってる人もけっこういて良かった☺️

発声をやって💡
前回も思ったんですが、ビリー先生の「ヨーヨーヨー」の発声がかっこ良い👀😆💓✨✨
ヨーヨーの発声がカリブの海賊の「ヨーホーヨーホー」に似ている👀😊✨✨

で名前ゲーム💡
進化系をやったんですが、私午後ミュージカルを観て号泣して頭がぼーっとしていたため頭が回らなくてテンポについていけなくて必死でした(笑)。
そんなときテンポをゆっくりしてくれるビリー先生、優しいな😌💕✨

で、前回のカードゲーム😊
出た名前がフェアリー、杉山四角、しか覚えてない😅なんだったっけ??😅💦フェアリーじゃなかった気がする😅
このゲームも進化⭐︎前回はみんなで言ったけど今回は一人ずつ言っていく😊
このゲーム面白い😁✨✨

でseasonsパートごとに音をとって⭐︎
完結回なだけあってハーモニーにも厚みが出ていました😌✨✨。
で宿題の「一年を何で数える??」を発表😊!!
こちらでも皆さんの個性が出ていましたね😊🎨✨✨

終わった後は打ち上げへ〜⭐︎
イタリアンのお店😊
そこのお店の絶望パスタ🍝とアイスクリームが美味しかったです😊👍
アイスクリームは一人前でこの量👀🍨😊✨✨

{73BF0CA0-FE56-493C-ADFB-E3AED6B7C509}


好きな食べ物や嫌いな食べ物の話しで盛り上がったり😃✨
ミュージカル談義を聞いていました👂


気さくなビリー先生に感謝😊🙏✨✨


次回の開催は冬かな??⭐︎
また楽しみですね😆🎵✨✨
また皆さんと心に残るハーモニーを作りたいな😌🎨🎹🎵✨✨