{FF3039FC-0E95-4A39-A488-536B03C9C75C}

{69CC0832-1905-47DB-AD98-281B0B6AF4A6}

青山クロスシアターで
オリジナルミュージカル「DAY ZERO」
映画が原作の日本のオリジナルミュージカルです✨✨
吉原光夫さん演出
6/15(金)19時の公演を観てきました😊✨

男性3人に戦争への召集令状が届く。召集令状を受け取ってから3週間後には出征しなければならない。それまでに何をすべきか何ができるか葛藤していく……

召集令状を受け取ってから、今までの自分、過去の自分と向き合っていく。
これからの自分についても考えていく。
愛する人との子どもを作りたい✨、新たに芽生えた「恋」の感情❤️その人と一緒にいたい✨出征の日までにするべきことのリストを作ってやってみる。
それぞれが悩んで苦しんでもがいてそれぞれの結論を出していました👀

谷口あかりさん演じるモリーが旦那さんを大きな愛で強く支えているのが印象的でした😭✨😌✨
深い絆で結ばれた夫婦❤️✨✨
もう一つの役が深い苦しみを背負った女性の役で苦しみをたくさん感じました😭。

内藤さんは内藤さんのままって感じでした👀(笑)
マリウスっぽいなと感じるところもあり。

西川さんが何役もの役を演じていたのが印象的でした👀✨✨

ラストは登場人物たちの思い、決断にかなりグッときました😭✨✨

音楽はギター一本🎸!!
切ない曲はとても切なく😭✨
カップル同士のデュエットはとてもあったかく😌💕✨✨
このデュエットのシーンが一番好きです☺️❤️。

ギター一本ていうのも良いですね😊👍✨



タイムリミット、その日までにどう生きていくのか、自分自身と自分の感情と向き合うことの大切さを感じました⭐︎。
私も逃げていないで自分と向き合わなくちゃ!!。
人生のタイムリミットはいつくるかわからないですものね⭐︎。
明日くるかもしれない👀
この作品今見て本当に良かった😊🍀✨✨。

ミュージカルRENTの中でもタイムリミットがある人もいて
RENTとリンクするところもあるなと思って👀

RENTの「Seasons of love」を歌う上で
DAY ZEROを見れて良かった😌✨


DAY ZEROはとても素敵なオリジナルミュージカルです😊✨✨
再演を待っています😃🎸🍀✨✨