{2BE7A08F-EA68-4763-86A2-3C8B92E9197E}
今日はお台場のzepp divercityに倖田來未さんFC LIVE、 6月10日昼の回に行ってきました😊✨

{055D2E4F-806D-47BC-A5BA-1ED3BA931E38}
グッズは黄色いTシャツを買いました😊

急遽、昨日譲ってもらえることになって✨✨
チケットは1300番台⭐︎
会場に入ると花道もあって近い👀👀!!
前から二番目のブロックに入ったんですが、始まるとみんな中央に集まっていき、けっこう前のほうで見れました👀😊✨✨。
肉眼で見える距離で✨✨
倖田さんとけっこう目が合ってた💡(気がする・笑)
手を振ったら振り返してくれた(氣がする・笑)


NEW ALBUMの「AND」からの曲が多かったんだけど、中でも「Who」って曲が良かったですね😌✨人の評価を気にせず自分らしく生きよう⭐︎って曲😊✨。
倖田さんが好きと言っていた「sometimes dseams come true」も良い曲😌✨✨。

「flower」久しぶりに聞いたけど良い曲✨✨
「FREAKY」の始まり方がかっこ良い👀✨✨
「LIT」と「PARTY」はアゲアゲな夏のナンバーですね😃✨✨。
夏のナンバーも好き😊🍹👙🐚✨✨

今回のLIVEはMC多め👀👀
ご本人、普段のLIVEはMC少なめと言ってたけど普段もわりと多いよ👀
今回映像にするときにMCはカットするって言ってたけど入れれば良いのに👀☺️。
本人「面白いこと話してないけど」って言ってたけど面白いですから😆✨
ファンからの質問コーナーも良かったですね😊👍✨。


ライブハウスのライブではより近くでアーティストさんのパフォーマンスが見れるから良いですね😊💡!!。
楽しかった〜😆🎵🌈✨✨‼️‼️

{DA6D0375-3190-4E77-B3D8-FBFDA74CFD1D}

ロビーに安室ちゃんからお花が届いてましたよ👀😊💐✨✨