昨日は、渋谷のオーチャードホールへ、ミュージカル・ミーツシンフォニー2018を見に行ってきました😊✨
{E12A9703-36CB-4CCB-8D28-2AC9BD68624C}

柿さん、初のコンサート出演👀✨✨😊!!
しかも読売日本交響楽団さんのフルオーケストラでのコンサート👀✨✨
すごい👀😆‼️‼️。

昨日のセットリスト⭐︎
{5B44EA55-2F6E-42E4-A50A-A358D4F72A72}

柿さんが歌った曲はこちらです😊✨
・you're nothing without me(シティ・オブエンジェルズ)
・ゲームの始まり(デスノート)
・I am the starlight(スターライトエクスプレス)
・馬鹿げた夢、裏を表に(紳士のための愛と殺人の手引き
・後悔(フランケンシュタイン)
・民衆の歌(レミゼ)

you're nothing〜はノームさんとデュエット✨✨
柿さん、お芝居が入ってて👀✨✨
なんかかわいい👀😊✨✨。
とってもかっこ良いナンバーです😃✨
9月が楽しみ😊🎵✨

ゲームの始まりはキラの曲です👀!!
FCイベントのときを思い出して笑っちゃったんだけど😆💓柿さんが歌うゲーム〜は、背中を丸くして歌って徹平さんより邪悪なキラでした👀😁

I am the starlightはノームさんとデュエット👀✨✨
かっこ良かった😆💓✨✨

紳士の曲は柿さんかわいいし、表情がモンティーだし😊✨✨エマさんとのデュエットも良い✨✨

後悔は、ビクター😭ってなりました✨✨


柿澤さんの歌は役の雰囲気も入り、とても素晴らしいですね😆✨✨!!。


エマさん、春野寿美礼さんの歌声も素晴らしかった✨✨
ノームさんとジョン・オーウェン=ジョーンズさんによるバルジャン、ジャベール対決は圧巻でした👀👀✨✨‼️‼️。

そしてなんと一番最後の曲が民衆の歌だったんです👀👀✨✨!!

声ラボで歌った経験が活かせて、一緒に歌いました😌🎵✨
フルオーケストラの演奏で、そして出演者の皆さんと一緒に歌う民衆の歌は最高でした😆❤️✨✨‼️‼️。

皆さんの歌声とフルオーケストラの演奏にとっても癒されました😌🍀✨✨

終演後は柿さんFCによる握手会🌟
ジョンさんと柿さんと握手⭐︎
握手のみだったのでサクサク進んでいきました😊。
柿さん、一人一人としっかり目を見ていて、昨日もめっちゃイケメンでした👀😊✨。


どうやら昨日は脳ミソまで癒されたようで、眠くて眠くて寝ちゃいました😴💤✨✨