{3747FEB9-7960-4BB9-B561-A69CAA7929C6}

今日は安室奈美恵さんのliveに行ってきました😊✨

席がアリーナのA14でめっちゃ近くて👀✨✨!!
席に座るとなんか急に寂しさが襲ってきて始まる前から泣いてました😭✨✨。
あ〜、これで本当に最後のライブなんだなと思って😭✨✨。
周りの人たちも泣いてました😭✨✨。

今回のステージは安室ちゃんからファンへの感謝の気持ちを沢山感じました😌✨✨
最後に、このセットが出てきたとき、もう号泣ですよ😭✨✨。


安室ちゃんの一曲終わるごとの歌いきった表情だったり✨。
何より歌声や表情が優しくて暖かくて😭😌✨✨。
安室ちゃんのファンへの愛に包まれている感じでした💖🍀✨✨。

セットリストはファン投票で選ばれた曲たちで、大盛り上がりでした✨✨😆❤️‼️‼️。
東京ドームって歌声や手拍子が反響して響くんです👀✨
それもまた感動😭✨✨

アンコールで、ワンピースのキャラクターたちからの安室ちゃんやファンへのメッセージに感動😭✨✨。

一番最後、安室ちゃんが泣きながらダンサーさん一人一人とHugしてるのを見て号泣😭✨✨

安室ちゃんが最後に挨拶
泣きながらも力強く話していて😭✨✨。
たくさんの感謝の気持ちを話していて😭✨

MCの一番最後に、「これからも皆さんの素晴らしい毎日の中に素晴らしい音楽が溢れていくよう、心からそう願っています」
の言葉😭✨✨
最後は「最後は笑顔で、みんな元気でねー!!バイバーーイ!!」
と言って安室ちゃんはステージを後にしました😭✨✨

あ〜安室ちゃん、25年間、本当にありがとうございました😭😊✨✨。
たくさん支えてもらいました😌✨✨❤️

まさに「25th THANK YOU WE LOVE NAMIE」です😊💖✨✨

{6418F7E1-D5B6-46A6-8134-61617820FED9}
テープ取れました⭐︎。

{0B80D696-E7ED-449F-8772-A461226453CD}
終演後、モニターにファンから安室ちゃんへのメッセージが👀😭✨😊✨❤️✨

{4262A34F-330D-4C3C-A32F-CFED13AD45D7}
今日はこんな近い席で見れました😌✨✨。
安室ちゃんが目の前で「sweet 19 blues」を歌ってくれましたよ😭✨✨


今日は東京ドームの外で6000人もの人が音漏れ参戦していたそうです👀✨!!
6000人てビックリです👀👀!!

安室ちゃんはそれだけたくさんの人に愛されているってことですよね〜👀😌❤️✨✨。


9/16日の引退後の安室ちゃんの新たな門出&旅立ちを心から応援しています😊✨✨‼️‼️。