{AF240AE0-2145-42B7-B2D4-E7608408C1F6}

今日はビリー先生による声ラボの最終回でした😊✨

場所は下北沢にあるスタジオ「yuel」✨✨
こちらは普段、ヨガスタジオとして使用されているそうです⭐︎。
綺麗なところでした😊✨。

最終回はABCの3チーム合同です⭐︎。今日の2日に来る人と明日の3日に来る人がいます😊。
私は今日の2日でした⭐︎。

進化系の名前ゲームを今日もやりました👀😊✨。面白いね⭐︎。

発声と
リズムの練習
「おはよう」の言葉でハモる⭐︎
おはようのハモりが綺麗でした😌🍀💖✨✨。

民衆の歌のパートごとの練習⭐︎。
最後、AとC合同チームとBチームで発表✨✨。

ビリー先生のギター🎸に合わせて✨✨
皆さん一人一人の音色とハモりが綺麗でしたね〜😌🌈💓✨✨😃✨。
また違った音色🎨✨✨

あと、感情に合わせて歌う⭐︎
「楽しい」「悲しい」「怒り」「無感情」の4つ。
全員を4つのまとまりに分けて、チームの一人が4つの棒のうちのどれかを引く⭐︎。
引いたものがしゃもじで、しゃもじに感情が書いてありました👀😊✨✨
私が引いたのですが、「楽しい」が良いな〜✨✨と思っていたら「楽しい」を引きました👀😊✨。

やっぱ、感情に合わせて歌うと同じ歌でも全然違ってきますよね〜👀😊✨✨。
ミュージカルはそこが大事とビリー先生がおっしゃってました😊

声ラボ3回目はここで終了⭐︎


で打ち上げ的な会🍹⭐︎。
ビリー先生や皆さんのお気使いあり😊✨。
感謝⭐︎

皆さんが一番最初に見た作品とハマったミュージカルを一人一人が言っていく👀✨✨😊。

いや〜、皆さんミュージカル愛がすごいですね〜👀😊✨✨。
私がハマったのは3年前くらいだからな〜。
レミゼの初演を観てる方もいてすごいですね👀✨!!。

席替えをして皆さんのカラオケの18番ソングを一人ずつ言っていく⭐︎。
幅広いの年代の曲があがって✨どの曲も良い曲だ〜😊🌈✨。
カラオケ行きたい😊🎤!!。

声ラボでどんなことをしたいかの話しも☺️✨
いろいろ案が出ますね⭐︎
またすぐに声ラボしたいな😊🍋💖✨✨


声ラボ最終回と打ち上げ、ビリー先生と参加者の皆さん、いろいろとありがとうございました〜😃✨✨

楽かった〜😆💓❤️✨✨。

また声ラボで皆さんとハモれる機会があったらな〜✨✨と楽しみにしています😊🎵✨

次回はメリーポピンズの曲のスパカリでも良いな〜☺️🎵✨