{788EDEFA-90A9-4367-9C59-CD53EE419FAE}

今日はシアター1010にて、ビリーエリオットでビリーを演じた木村咲哉君ご出演のマクベスを見に行ってきました😊✨

ロビーに木村咲哉君宛にたくさんのお花がありましたよ👀💐✨✨
すごい👀👀‼️‼️
{FEAD11ED-C48B-41FC-9CF6-97E44C31329E}

{DB271899-CE4B-4A9E-88E7-05D7A6E59102}

{562E21BB-4C04-4B89-88C6-CE55FD590539}


ダンス、お芝居、歌で物語を伝えていく😊。
何と言ってもドラムと和太鼓の躍動感👀👀✨✨!!
しびれます✨✨‼️‼️
ドラムの音に合わせて踊るのは何ともかっこ良いですね👀‼️
フラメンコ💃あり✨殺陣あり👀の盛り沢山👀👀!!
出演者の皆さん、身体能力が高い👀👀!!
かっこ良い😆❤️✨✨
私、二列目だったんですが、実質最前列で迫力に口が開いてたと思われます😅。

咲哉君はバレエとフラメンコを踊ってました😊。
最後少し歌ってました☺️

サロメのときもそうだったんですけど、咲哉君が出てくると空気が変わる👀✨✨😇
バレエのターンをたくさん回ってました😊
フラメンコも決まってましたよ⭐︎
剣を持って殺陣も⭐︎

サロメのときはひたすらかわいかったんだけど、剣を持ってセンターで立っているときはかっこ良くて👀キリっと決まってました😊!!。
今回の作品での役はかっこ良さもプラスされてましたね🌟👍

咲哉君の所属事務所のオフィス黒木さんはフレンドリーですね😊✨
サポーターズクラブに入って良かった😃✨


社長さんに、咲哉君の次回公演の詳細の紙をもらいました💡。
「スサノオと美琴」ファンタジーオーケストラミュージカル👀✨✨
面白そう👀✨✨
でもその日は仕事休めないので行けないのであります😭
一日だけってもったいない💦

{D4A1E445-158C-4710-90DA-CF60758058C7}


個人的に咲哉君てレミゼのガブローシュ役にイメージが合うな〜⭐︎って思います😊