{C7C9089A-ECBA-4700-8911-74FF0D4EC768}

今日は谷口あかりさんのbirthday party 2018「お祭り騒ぎ」の回に行ってきました😊✨

私、ライブの開始時間を18時30分と勘違いしてました😅16時30分に早く着いたから良かったけど(笑)もうすでに何人か待っていましたよ👀👀
会場までの待ってる間、あかりさんファンと良太さんファンと話して楽しかったな😊🌟✨
昨日のライブの感想などで盛り上がりました(笑)
あかりさんファンと良太さんファンが繋がるっていうのも嬉しいですね😃✨✨
お二人が出演されていたミュージカルの話しをしたり、AKALIVEの常連さんと話しが盛り上がったり⭐︎
これは8月のAKA LIVEがかなり楽しみですね😆🎵💓✨
8月のライブのテーマは「ENJOY SUMMER」って感じでしょうか??⭐︎


今日は飲みものは「アップルガール」を注文✨✨グレナデンとリンゴとカルピスが入ってます😊
{C8C169A5-1079-4A0C-9571-A0C6C2A6C9C1}

初めて味わうお味で美味しかったな😊🌟

天窓comfortはグランドピアノが一つどっしりと置いてあります✨✨
{21A08DF9-FEF4-405B-830B-D2591E427F6C}

今日のセットリストが昨日のお客さんの投票により、今日の夜中の一時に決まると言う👀👀!!

あかりさんも小澤さんも大変だっただろうな👀👀💦
本当にお疲れ様でした。

今日は二時間⭐︎
歌も盛り沢山👀👀✨✨!!
しっとりした曲や明るい曲⭐︎
昨日の投票によって偉ばれた曲⭐︎
どの曲も素敵で😌🎵✨✨
ディズニーソングメドレーはいろんな役が見れて素敵でした😃🌈✨👀
ディズニー大好きです💖✨✨

トークはですね〜……💡
ゲストの田村良太さん、井坂茜さん、田宮華苗さんが最初はなぜかしっとり出てきて、逆にそれが面白くて😆でもすぐにいつも通りのお3方に戻って👀👀3人の世界感が炸裂していて😆✨✨
昨日を上回る爆笑さでした😆💓(笑)。
そしてなぜか引き続き昨日以上にMCをする良太さん👀👀!!。
なんかうまく説明できないんだけど、これ映像で見たい👀👀!!
天然っぷりが炸裂していました😆💓✨✨
今日も「え〜👀👀そこ〜👀👀??」と思うところがいっぱいで
つっこみどころ満載でした(笑)
これも、あかりさんのbirthday liveだからできる司会っぷりですね😊
皆さんの個性が炸裂しているのも、birthday liveならでわで、あかりさんがそれを暖かく見守っていましたね🌟✨
放置して見守るのが一番かもしれません😇


皆さんで歌っていた365日の紙飛行機は良い曲ですね〜😊✨✨
ハモり😃🌈🎵✨

あかりさんと茜さんお二人で歌うAKALIVEでよく歌っている「on my own」「I dreamed a dream」のかぶせて歌うデュエットは圧巻👀👀✨✨!!

田宮さんの「デ・ミゼラブル」はyoutubeでは見ていたのですが、実際田宮さんが歌うのを初めて見ました⭐︎面白い😃(笑)
田宮さんの18番ソングですね👀😊👍✨

女性3人で歌う「春のめざめ」も素晴らしかったし😊✨✨

ひめゆりの「小鳥の歌」はやはり素晴らしい曲ですね😭✨✨
今年初めてひめゆりを観劇しますが楽しみであります⭐︎

そしてそして、レミゼの「A heartfull of love」を誰が誰役で歌うかをあみだくじで決める👀👀!!(笑)
田宮さんがマリウス、良太さんがコゼット、茜さんがエポニーヌでした👀✨✨。
これも爆笑でした😆(笑)!!
コゼット、声高い👀👀!!。
コゼット、最後マリウスパートを歌ってしめてました👀👀
でもそのときに生まれる空気感も良いですね😊👍。


一番最後に皆さんで歌ったvioletの曲も良い曲ですね😊🎵✨
後半のハモりパート、難しそう👀👀


最後の写真撮影オッケータイム
{E23985E5-61F3-4A4B-93B2-9227EC4E1679}

なんか、すごいフラッシュの量ですね👀👀✨✨
まるで製作発表のような👀👀😊✨✨


最後にあかりさん、二日間3ステージお疲れ様でした😊✨✨
小澤さんピアノアレンジ&伴奏お疲れ様です⭐︎

ゲストの井坂茜さん、田宮華苗さん、田村良太さん、素敵な歌とたくさんの笑いをありがとうございました😊🌟✨✨✨