今日は谷口あかりさんのbirthday liveに行ってきました😊

{FA1952AA-E71B-429C-BA6C-72BC403F0FD1}

{253FB781-56A6-4964-B5BF-671861926CB9}

このドリンクを注文🌟
名前忘れた😅
〜moon🌙✨✨です😊。
ジュースを3種類ミックスです⭐︎
美味しかったです☺️👍✨
天窓comfortさんは窓からの眺めが綺麗ですね😌✨✨
行ったときは夕日から時間が流れて夜空へ🌃✨✨

初めて聞く曲も多かったですが、どの曲もとっても素敵でした😊🌈✨✨。
あかりさんが歌っていた曲の、いろんな作品見てみたいな☺️🎵✨✨

violetメドレーや、フランケンシュタインのエレンの曲聞けたのも嬉しかったな😊🎵✨。

リクエストに今日歌っていない曲も書いちゃいました👀⭐︎
ご本人、明日の選曲大変だろうな😅
でも、その中からご本人が歌いたい歌を歌ってもらいたいです🎵🌟
明日は何を歌うのか楽しみ😃🎵🌈✨


そして💡
ゲストで出演された、田村良太さん、登場から良太さんワールド全開でした👀👀✨✨
え〜👀👀、そこで登場??👀👀って感じで😆❤️✨✨
そしてネクタイ👀👀、透明なネクタイってあるんですね👀!!。
ネクタイに茜さんと田宮さんからのメッセージが👀😊(笑)

トークではやはり面白くて😆
ときどき司会者みたくなってて👀👀✨✨(笑)

良太さんワールド、最高です😇👍

今日も歌素敵でした〜😌💖✨✨。
the prayer、とっても良い曲ですね😭✨✨
ラプンツェルの曲のデュエットも素敵だし😌✨✨
violet、作品見てないから再演してほしいな!!⭐︎

今日、客席に井坂茜さんもいらしてて、お目にかかれて嬉しかったです⭐︎✨

明日は、大好きなAKA LIVEのお二人✨と良太さんと田宮さんがご出演👀✨✨😊
今日、爆笑だったので明日はどうなっちゃうんだろう😆💓??
私、爆笑しすぎて泣くかも😭😆✨✨
大好きな人たちの歌が聞けて、一緒に楽しめるのは幸せだ〜😭💖✨✨😊


明日も素晴らしいライブになりますように😃🌈✨✨

あかりさん、良太さん、小澤さん、ありがとうございました😄!!

写真撮影オッケータイムに撮りました⭐︎
みんなでbirthday song🎵も歌いました✨
{C9636F16-EA5B-4D92-B99F-C1C7BA8E0B0D}

{AC2EA92D-A88A-4814-A2BC-B1B40EEDEC39}


改めて、あかりさん、birthday 前夜祭おめでとうございます✨✨
素敵な歌をありがとうございます😊✨✨