私ってこう見えて、人見知りで思っていることをはっきり言えなくて自分をうまく表現できません……。
よくこういうふうに言えたらな。こういうふうに動けたらな。ってもう一人の自分を想像して、
こうやってみよう💡って思うけど、やっぱり私にはできないと思い、元に戻ってしまう…


今、ミュージカルメリーポピンズが上演されていて私がこの作品を大好きになったことに意味がある気がして⭐︎

全てのシーンが心に響いて感動したこと⭐︎
anything can happenの
自分で自分のじゃまをしなければどんなことでもできるのメッセージ⭐︎

がそっと私の心を支えてくれて後押ししてくれています✨✨。

自分でも今が一歩踏み出すべきときな気がして✨✨
メリーポピンズが「今でしょ‼️‼️」と伝えてくれている気がします😊。

{7597AB6B-0033-4DC4-A562-F5C66636E3D7}

私の大好きなシーン😊✨✨
step in time🎵
今は私が step in time🎵するときです😇⭐︎。
バートが一歩一歩壁を登っていったように、私も一歩一歩階段を登っていきます😊

きっとブラシとほうきを持って煙突掃除屋さんたちが見守ってくれていますね😃🌈✨