4月27(金)19時30分公演のお月さまへようこそを見て感じた私の解釈です🌝
{E5E8FE43-4451-421E-A9B4-23DCC3B86908}

始まる前に吉田沙良さんが出てきて歌う。
どこか切ない歌

「お月さまへようこそ」の戯曲が原作の6つのエピソードが綴られていく
どのエピソードも良い👀👀✨✨✨
お芝居で綴られていく
エピソードが始まる前に、「月の光に導かれ〜🎵」という感じの歌があり
私が感じた解釈は「告白」
満月の夜に月の光に導かれて告白をする✨✨
満月ってなんかそういうパワーがある気がする🌕✨✨
「君が好きだ」「あなたが好き」「ずっと好きだった」💕💕
告白って自分からはなかなか言えないけど、自分から直接相手に気持ちを伝える大切さを感じました😊✨✨

そしていろんな海宝さんが見れて海宝さんファンにはたまらないんじゃないかな??👀✨✨

畠中さんのベテラン感も良いし👀✨✨
みなさんお芝居が熱い👀✨✨
大きなセットや映像はないけれど、そのエピソードごとの風景がとても伝わってきました😌✨✨
世界感が広がる✨✨
お月さまの光に照らされて🌕✨✨

数回見るともっと何か掴めるかも⭐︎
数回見たくなる作品ですね😊。


「告白」✨素敵だ〜😌💖✨
私ももしそのときが来たら、だめだったとしても自分の気持ちをしっかりと伝えようと思います⭐︎
伝えないと何も始まらないですからね😇