昨日はKENさんのbirthday liveに田村良太さんが出演されるということで行ってきました😊🌟✨
{E4F56ABE-174D-4296-AF40-8190DA578195}

出演されたアーティスト、GA‐HA、cross cord、wave、田村良太、S☆RUSHです✨✨
良太さんとKENさん以外皆さん初めましてで曲を聞くのも初でした👀

スタンディングで3時間半くらいずっと立ってたのですが、皆さんのパフォーマンスが素敵で✨
自然と一緒に歌って踊っちゃいました😆🎵✨

S☆RUSHさんがゲストのアーティストさんとコラボしたのですがコラボも素敵でした😌💓✨

良太さんはKENさんと魔界王子の曲をコラボ⭐︎
途中マイクが切れてしまい、そこだけが残念でしたがお二人の歌、素敵でした✨✨。
良太さんは「アウェーですね」と言い、緊張していた感じでしたが、
いつもの素敵な歌で会場にいたみなさんの心を掴んでいましたよ😌❤️🎵✨✨
会場も盛り上がっていましたね😁✨✨
良太さんが歌った曲
・lalala love song
・君を待つ(ラテンアレンジ)
・魔界王子の曲
・星に願いを
・sing sing sing
・let it sing

だったかな??⭐︎

最後に出演者何人かで歌った「all my love」良い曲だな〜😌🌈✨✨
あと、KENさんがGA‐HAさんとコラボした「YES or NO」が好きです❤️✨✨


私、S☆RUSHさんのファンになりました⭐︎
盛り上げ方もすごいし👀✨✨
圧倒的なダンススキル&vocal✨✨
みんなで一緒に歌って踊って楽しい😊🎵
またライブ行きたいです😃🌈✨✨。
12月22日はワンマンライブです⭐︎


KENさんて歌に対しても生きることに対しても熱い気持ちを持っている人で、そういう方だからこそ歌に対して熱い気持ちを持った人が周りに集まるんだなと思いました😌✨✨。

良太さんがきっかけでKENさんや出演したアーティストさんのことを知れたので感謝です😊✨✨。


音楽って素晴らしい⭐︎
って思った一日でした😃🌈✨✨