昨日のお昼は神田恭兵さんの10周年記念のソロライブに行ってきました😊🎵✨
{38980EAA-2607-4D1C-A894-2AB7E5676433}

今回は歌が多め⭐︎
でもバンドメンバーが、去年やっていたトーク多めのライブ、「だん・シング」のメンバーなのでトークも熱くて盛り沢山で休憩なしの二時間超えの熱いライブでした😆🎵✨

オープニング曲はデスノート。神田さんに合ってて神田さんの八神月が見たいって思いました⭐︎

suicide partyの曲が聞けて嬉しかったな😌✨
tiptopさんの曲も歌ってて、神田さんが出る「play a life」が見たいです✨

トトロと猫バスの歌も良かった😊🎵👍

オリジナルソングの「white」もとっても良い曲でした😭✨✨。

beautifulの「on broadway」も大好きな曲なので聞けて嬉しかった😆✨✨


今回もトーク部分は爆笑でしたね😆(笑)
三人の仲の良さがでている⭐︎。
神田さんもおっしゃってたけど「だん・シング」もまた見たいです😊✨
オーディションパロディーがまた見たいな⭐︎



神田さんのライブは今週もあります⭐︎
セットリストも変わるそうですよ😊