{874F7DA3-4B70-490E-94F6-20DDD5A6FC6B}

{0386CA30-8AB6-430E-B9B9-E4C5A7644339}

今日はメリーポピンズ二回目を観劇してきました😊🌟🌈✨✨。

今日は「何もかもパーフェクト🎵」から涙が😭✨✨。
一回目より二回目のほうが台詞、歌、作品のメッセージがより心に響く😆😭😌✨✨

子役さんのピュアなところとか一生懸命話してるところとかかわいい😌❤️✨✨。

やはりメリーの言葉は素敵😌❤️✨✨。

バードウーマンの歌やstep in time は号泣😭✨✨。
マイケルがバードウーマンに2ペンスをあげて鳥に餌をあげているところとかもう😭✨✨。
スパカリでの柿澤バートの「いっくぞ〜🎵」を聞くたびに嬉しいし😊


そして今日思ったことが
ロバートソンアイ役のもう中学生さんが役そのものって感じで👀👀
素で演じているんじゃないか??👀って思うほどピッタリでした👀😊‼️


ミュージカルメリーポピンズって、ハッピーエンドの作品が好きじゃない人にほど見てほしい✨✨
人生への、生きることへのメッセージがたくさん詰まっている作品だから😌🌈✨✨
きっと心に打たれるんじゃないかな??⭐︎


終演後は濱田&柿澤FC合同でのアフタートークショーでした😊✨
一階席の半分くらいFCの方たちが入っていて、今日ってFC会員の人が多い回だったんですね👀✨✨

お二人の素が見れて👀😊🎵✨✨
今日は東京公演の折り返しの日でした⭐︎。

合言葉は「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリ〜ドーシャス!!」


ですね😃🌈✨✨。