彼氏からひどく落ち込んでいる内容のメールがきた。
何で落ち込んでるのかはわからない。

心配で寝付けない。


やっぱりこんなに好きなんだと実感。。


でも何より心配。。



ファミマの

ハムカツ。(80円)

揚げ物コーナーにございますですよ~^^

え、

ファミチキがいいですって?


気持ちはわかりますけど……





ハムカツもなかなかですよ^^♪



追試のために図書館でおべんきょ。

お昼はローソンで。

からあげくん



ぶっかけおんたまおろしうどん。

おいしゅうございました。