white heart~タイトル変更致しました~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
white heart~タイトル変更致しました~
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2010/08/31
彼氏からひどく落ち込んでいる内容のメールがきた。
何で落ち込んでるのかはわからない。
心配で寝付けない。
やっぱりこんなに好きなんだと実感。。
でも何より心配。。
おすすめ。
ファミマの
ハムカツ。(80円)
揚げ物コーナーにございますですよ~^^
え、
ファミチキがいいですって?
気持ちはわかりますけど……
ハムカツもなかなかですよ^^♪
今日は。
追試のために図書館でおべんきょ。
お昼はローソンで。
からあげくん
と
ぶっかけおんたまおろしうどん。
おいしゅうございました。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧