【養成講座受講者の声】自分の本当の願い、なりたい姿を手に入れるツールです! | 現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

ゆるめて、リリース(手放して)、なりたいあなたになる!リリースからはじまる本性100%の人生。

からだがゆるめば、人生が動きだす。

制限を超え、”本性100%”で生きる人生をはじめよう。

 

 

こんにちは!

新田美穂です。

 

 

 

リリースインストラクター養成講座初の地方開催となる、岐阜県での養成講座にご参加いただいた、

 

「小木曽絵美子インストラクター」

 

よりご感想をいただきました!

小木曽絵美子アンバサダーは、フォトグラファー。

よもぎ蒸しセラピストでもあり、

お股マスターでもある多彩な女性。

9歳の男の子のママでもあります。

小木曽さんの魅力はなんといっても、

”芯の強さと可愛らしさ”。

実は小木曽絵美子アンバサダーは養成講座ご受講前、

東京まで足を運ばれ、面談を希望されたのです!!

 

そしてその後即決され、岐阜の養成講座開催をリードしてくださいました。

 

本当にありがとうございます!!

心から感謝しております・・・(涙)!!

 

・・

そんな芯が強く、誰もがその笑顔の虜になってしまう小木曽絵美子インストラクターのご感想を是非一度、ご一読ください!

【岐阜・名古屋エリア小木曽絵美子インストラクター】

 

リリースという言葉を

はじめて聞いて、

 

『それ何?』と思いつつも

 

知り合いの方にとてもオススメと教えてもらったのがリリースとの出会いでした。

 

そして、体験会でちょっとやってみただけで、とっても眠くなり『あ!すごく体が緩んでいる証拠だな』とすぐに実感できました。

 

世の中の女性にとことん女性としての自分の人生を楽しんでもらいたい、そのためにあなたは美しい、そして、もっと美しくなっていいということを写真と対話というツールを使って伝えていく活動をしている中で

 

心がとても凝り固まっている方が多いなぁと感じていて、もっと体を緩めることができれば、

 

心も緩まって自分の本当の願い、なりたい姿を思い出してもらえるのにと、思っていた時に

 

リリースに出会い、まさにこれだ!!!っとピンときて受講しました。

 

講座では、解剖学、やり方、伝え方だけではなく

自分の思いを込めるクラスの作り方を私の良いところをお二人がいっぱいフィードバックしてくださり、とても自信につながりました。

 

始まる前はとても緊張していて不安もあったのが、終わった頃にはとても心が軽くなっていました。

 

本当に簡単で誰でも手軽にできて

素晴らしいメソッドだなぁと痛感しております!

 

これからどんどん、女性の皆さんに伝えていきたいと思っております!

 

⭐︎養成講座はこんな人にオススメ⭐︎

・いろいろ資格を取ったけれど、いまいちそれを活かしきれていない方

・体の健康に興味がある方

 

 

-------------

 

小木曽絵美子アンバサダーは今後、

リリースセルフケアはもちろん、本業であるフォトグラファーとしてのスキル、コーチングスキルを活かし

女性の真の美と解放を手助けするオンリーワンのメニューを準備中!!

 

岐阜県、名古屋の方はもちろんのこと、

日本全国の”女性としての人生をフルで楽しみたい方”!

 

今後のクラス開催や新規メニューを楽しみにお待ち下さい!!

 

 

 

___________________

 

からだがゆるめば、人生が動きだす。

制限を超え、”本性100%”で生きる人生をはじめよう。

 

~1億総リリース時代をつくる。~

株式会社YouLu(ゆーる)

新田美穂・新田聡美

 

 

 

▪️クラスのご案内

肩こり腰痛、慢性疲労、ストレスに。

おうちで簡単!5分でスッキリ!

体をゆるめて”本性100%”の人生をはじめよう!

 

筋肉、筋膜をゆるめるリリースボールセルフケア

のクラスはこちら♪

 

平日水曜日 外苑前スタジオ

休日土曜日 飯田橋スタジオ

詳細、ご予約はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️インストラクター養成講座

!!全国で47名が活躍中!!

筋肉、筋膜リリースセルフケア

リリースボールインストラクター養成講座

 

※2019年養成講座の全日程決定しました!

 

<東京>第10期 5月25日(土)26日(日)27日(月)

<広島>第11期 7月27日(土)28日(日)※残席4名

<東京>第12期 8月31日(土)9月1日(日)2日(月)

<東京>第13期 11月30日(土)12月1日(日)12月2日(月)

 

※個別説明会随時開催中!ご希望の方は以下よりお申し込みください。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️Facebookコミュニティ

No Release No Life.

リリースしてなきゃ生きてけない!

 

インストラクターも、生徒さんも、

これからやりたい人もみんな集まれ♪

 

お気軽にこちらから申請ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️各種SNS

お友達になってください♪

 

★facebook

新田美穂(姉)

 

新田聡美(妹)

 

 

★インスタグラム

新田姉妹