筋膜リリースで手に入るのは、進化?深化? | 現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

ゆるめて、リリース(手放して)、なりたいあなたになる!リリースからはじまる本性100%の人生。

From NY!全米で大人気の
筋膜リリースセルフケアボール。
 
YTUセラピーボール ボディワーク
主宰 新田美穂、新田聡美 
 
 
 
私は本が大好きで、よく読みます。
昔は龍馬がいく、とか、燃えよ剣、
昔のヒーローの小説を読んでは
電車で泣きそうになって。
 
 
 
「あっぶね、私は女子大生だったんだわ」
なんて潤んだ涙を無理やり再び眼球に
吸収させていました。
 
 
 
最近では本屋さんにいくことも
少なくなりましたが、
本を読む量は変わっていません。
 
 
 
 
 
 
 
有難いことに、周りの方々が
 
これいいよ!
 
と教えてくださるのです。
 
 
 
 
 
ドSの宇宙さんの本や、
はぁちゅうさんの本、
ホリエモンの本。
タイトルや作者も覚えていない本も。
 
 
 
購入すると決める前に
作者やジャンル、中身は全く見ません。
 
 
 
だって、信頼する大好きな方が
いいよ!とオススメしてくれるのだから
自分の勝手な査定はせずに
かたっぱしから読みます。
 
 
{CC7422D7-733D-4A01-AF9A-F730D98C73E6}
 
{D8B0B584-3038-4295-91F6-6350AD689E2C}

 
 
はずれた本など一冊もなし。
全てに読んだ意味がありました。
 
 
 
読んでいる最中に、これこの人にいい!
と顔が浮かんだらLINEやメッセで
「これあなたにいいかもです!」
と送ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
感動したら伝える。
 
 
 
 
私の人生は全てにおいてこのスタンスです。
 
 
 
 
 
まだ日本では無名であった
筋膜リリースのYTUセラピーボールを
伝え続けるにも色々なワケがあります。
 
 
 
 
 
その1つが、
素直なオトナをつくること。
 
 
 
 

既に様々なものを「固めてしまった」大人が

苦しんでいるのは、

 

 

 

 

どうしても素直になれないこと。

 

 

 

これに尽きるのだと実感しています。

 

 

 

 

 

 

考える外枠やガイドラインは、

義務教育、その後の高校、大学、企業で

固められている。

 

 

 

そんな自由がない中で、日々未知の問題や

課題に立ち向かうわけだから、

掘のは下方向。

 

 

 

 

考える外枠固められちゃってますから、

下に深く掘る、掘る、掘るしかない。

 

 

 

そうするとどうなるか、

暗いところに迷宮入りします。

 

 

解放や、拡大、という可能性がありませんから、

自分で自分を迷宮入りさせて暗く重くなります。

 

 

 

 

 

そんな時に出る言葉が、

 

 

 

でも

だって

無理

 

 

そして、他者への批判や非難です。

 

 

 

 

上にあげたはぁちゅうさんの、

“半径5メートルの野望” の言葉を借りれば、

人間は進化深化の2つが必要。

 

 

 

 

深化を極める姿は美しい。

内側に意識を向ける作業は筋膜リリースや

ヨガと重なる部分があります。

 

 

 

 

一方で進化は、

解放、拡大し変化するエネルギー。

 

 

 

 

これまで作り上げてきた外枠や

選択の軸を超えることで、

あなたの毎日に新たなワクワクや楽しみを

提供します。

 

 

 

 

昨日まで無理と思っていたことを

やってみよう、

会ってみよう、

乗り越えてみよう。

 

 

そんなエネルギー。

 

 

 

 

 

 

筋膜リリースを続けると、

そんな進化を遂げる方が増えていくのです。

 

 

 

凝り固まった体が解放されたとき、

癒着していた体が剥がされたとき、

体の可動域が拡大するとともに

思考や選択までもが変化していくのです。

 

 

 

そして進化こそ、素直な大人だけが得られる

産物なのです。




 

あなたは、進化と深化、どちらが必要ですか?

 

 

 

 

進化も深化も、バランスです。

程度を過ぎるとあなた自身を苦しめます。

 

 

 

あなたの進化、深化を追求するために

私たちの筋膜リリースを活用ください。

 

 

 

東京開催は月二回しかありませんが、

ご自宅でできるようになるまで

まずは通い倒してみてください。

 

 

 

ご自宅でできるようになった頃、

あなたに必要な”シンカ”が深まっていることでしょう。

 

 

image

 

 

私はどちらかというと、ほっとくと深化が進む方。

 

 

でもそれが過ぎると、”こうでなければ!”

”自分はまだまだ修行が足りない!”と

自分にも他人にも厳しくなってしまいます。

 

 

 

 

だから、意識的に”進化”を求めに行きます。

 

 

それには一人ではなく、すでに先をゆく人に

直接会って話をするのが一番。

 

 

今日も桜並木を歩きながら、

進化をしに行きます。

 

 

人間的成長と、ビジネスの成長は比例すると

確信しているから♡

 

 

 

※限定12名様※

4月22日(土)筋膜リリース YTUセラピーボール

「春の肩コリ首コリ解消!解放!」

冬の間に固まった肩、首の筋膜をリリースして、

スッキリ爽快な開放感を味わいましょう!

 

 

9:30-11:30  5,000円(税込)

飯田橋、神楽坂駅最寄りの地下スタジオ

スタジオスタイルワンにて。

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

<関連サイト>

Yoga tune up.com 

-Yoga tune up press & media

多くの雑誌にも掲載されています。

 

多くのTV番組でも紹介されています。

Yoga tune up japan