最近のわたしはHotel暮らしになりましたが
わたしは、どこの国に行っても宿泊するHotelは
国一番の五つ星Hotelに宿泊します


ポイント、マイル、優待の宿泊ではありません


写真のワインとメッセージカードは
Hotelの支配人からのプレゼントです
 

どの国の五つ星Hotelも、わたしが宿泊すると
支配人が私の部屋に必ず挨拶にきます


今回はHotelに9時到着予定でしたが
フライトの関係で8時に到着しました
 

私は荷物だけ預けて時間までラウンジで

コーヒーをいただこうと思っていたのですが

Hotel側に言われたのは


「マダムをお待たせしてしまうなんて...。
申し訳ありません。
お詫びにマダムを朝食にご招待します」
 

招待された場所には冷えたシャンパンのサロンと
豪華な朝食がセッティングされてました
 

どこの国に行っても私には
チェックイン、チェックアウトの
時間は決まっていません
 

私が到着したらチェックイン
私が出る時がチェックアウトです
 

私は世界中の五つ星Hotelから
マダムと呼ばれてます。私のButlerもいます


Hotelだけでなく世界中どこに行っても
私はVIPとして大切に扱われます
 
 
VIPと呼ばれるようになったのは、自分の言動を
ブレることなく貫いてきたから今があります


一気にVIPの世界線の住人に私はなりました
私の日常話すと、斜めから見る方の数が多いのは承知してます。斜めから見る方が多いから
成功者は、ごく一部しかいないのです
 

お金さえ払えば誰でも
五つ星Hotelに宿泊できますが
お金払っても体験できない
入れない世界があります
 

五つ星Hotelに泊まったから大富豪✨
セレブの仲間入り✨
億!億!億!と言って稼ぐだけの人
キャリアだけの人も
この世界には来れません
 

実際にこのように仰って騒いでる方
私のいる世界でお目にかかったことがありません
 

私が日常いる領域
このような世界がある事を
みなさまご存知ですか?
 

この世界には世の中の大成功者と呼ばれる人の
0.1%以下のみしか知らない情報があります
 

富む者は更に富む
 

この世界の住人でいるからこそ
情報を役立つ使い方ができ
本当の豊かさが繁栄されるのです
 

仮にこの世界にいない方が情報を得たとしても
0.1%以下の情報ではない事がほとんどですし
それに、使いこなす領域、本物と言われる領域に
ご自身がいないのなら知らないのと同じで
住む世界変われないのです
 

綺麗事言って理論理屈ばかり話しても
住む世界変わらないならもったいないと
思いませんか?
 

富むものは更に富む
 
 
この領域にいる私だからこそ
このお話しができます
 

どの業界にも通ずる事ですが
教える方の住んでいる世界が普通なのに
理論理屈語り人に教えても、エネルギー領域が
変わらないので
 

あなたが生きたい世界は、そこにはないのです
あなたは生きたい世界にいけないということです

 
自分が生きたい世界を現役で生きている人から
体験や生き方を直接聞かない限り
本当に変わる事ができないのです
ここを気づくことができた人から変われます
 

自分と大切な人の幸せの為に繋がる生き方をして
人生を謳歌し、希望に満ち溢れたものに
なりますよう願ってます

佐藤みほ

0.1%の生き方をしたい方
わたしと一緒に同じ世界を体験したい方
世界に通用する人間になりたい方は
LINEご登録ください

ご登録いただいたみなさまに

セッション🎁(zoom)




Instagramは更に深く発信してます







🌙・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙〜・〜🌙

ヨーロッパにも活動拠点を持ち
世界基準でコーチング、コンサルをしている
私のマンツーマンプログラムにご関心ある方は
LINEご登録で
「マンツーマンセッション」とメッセージください




#エネルギー #量子力学#意識#振動#周波数#脳科学#宇宙 #インスタコンサル #真理#教育 #経営者#無意識#VIP#音楽