【ビジネス書掲載のご案内】


  

  
みなさまこんにちは
佐藤みほです

 
この度、ビジネス書籍の
日本が誇るビジネス大賞に
2年連続選ばれ掲載されました
みなさまのお陰です。心から感謝申し上げます
 

わたしが掲載されているビジネス書籍が
5月7日に発売されました
全国大型書店にて発売してます
Kindle版もあります
 

http://www.mrpartner.co.jp/business2024/
 

佐藤みほ見開き1ページ特集されました
 

私の特集ページにご一緒してくれた
素晴らしい方々は
私のプログラムご受講して卒業後
ご活躍されている
クライアント様もご一緒です
 

クライアント様はご受講中は音
エネルギーだけを整えることに徹底してました
そして卒業して数日後、出版社の目に止まり
年内に本を発売することになりました
 

執筆活動をしていないのに
出版社の目に止まったのです‼️
 

夢はアクション起こさなくても
勝手にやってくる領域の人になりました
音、エネルギーを整えたからこそなんです


そして‼️なんと‼️スペシャルな人‼️


メジャーリーガー 大谷翔平選手
サッカー日本代表 三笘薫選手


両選手にメソッドを提供し
脳科学者であり世界的なcoachである
T様も一緒に掲載してます
 

T様は2023年度Mrs.global universe
ミスコンテスト世界一も輩出しました
 

T様との出会いは音、振動周波数を使い
科学的根拠をもとにコーチングする
私のスタイルに関心を持っていただき
今もご縁が続いてます


今後T様とコラボで何かあるかもしれません🤗
 

私の最近の活動や今後の活動も載ってますので
是非お手に取ってくださいませ
 

引き続きよろしくお願いいたします

佐藤みほ

LINEご登録者様にセッション🎁(zoom)



Instagram✨さらに内容に濃く発信中🥰



#エネルギー #量子力学#意識#振動#周波数#脳科学#成功
#インスタコンサル #真理#教育 #経営者#音楽#ビジネス#書籍
#大谷翔平#三笘薫

  

  
みなさまこんにちは
佐藤みほです

 
この度、ビジネス書籍の
日本が誇るビジネス大賞に2年連続選ばれ掲載されました
みなさまのお陰です。心から感謝申し上げます
 

わたしが掲載されているビジネス書籍が
5月7日に発売されました
全国大型書店にて発売してます。Kindle版もあります
 

http://www.mrpartner.co.jp/business2024/
 

佐藤みほ見開き1ページ特集されました
 

私の特集ページにご一緒してくれた素晴らしい方々は
私のプログラムご受講して卒業後、ご活躍されている
クライアント様もご一緒です
 

クライアント様はご受講中は音、エネルギーだけを
整えることに徹底してました。そして卒業して数日後

出版社の目に止まり、年内に本を

発売することになりました


 

執筆活動をしていないのに

出版社の目に止まったのです‼️


夢はアクション起こさなくても
勝手にやってくる領域の人になりました
音、エネルギーを整えたからこそなんです


そして‼️なんと‼️スペシャルな人‼️


メジャーリーガー 大谷翔平選手
サッカー日本代表 三笘薫選手


両選手にメソッドを提供し
脳科学者であり世界的なcoachである
T様も一緒に掲載してます
 

T様は2023年度Mrs.global universe
ミスコンテスト世界一も輩出しました
 

T様との出会いは音、振動周波数を使い
科学的根拠をもとにコーチングする私のスタイルに
関心を持っていただき、今もご縁が続いてます


今後T様ともコラボで何かあるかもしれません🤗
 

私の最近の活動や今後の活動も載ってますので
是非お手に取ってくださいませ
 

引き続きよろしくお願いいたします

佐藤みほ


LINEご登録者様にセッション🎁(zoom)




Instagramはこちら✨更に濃く発信中💕






#エネルギー #量子力学#意識#振動#周波数#脳科学#成功
#インスタコンサル #真理#教育 #経営者#音楽#ビジネス#書籍
#大谷翔平#三笘薫